スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】アンドロメダ×リラ=!?/スターピープル 交流会 in 2020

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

早速こちらをお聞きください…

縁ぱす 雄介はこの曲がここ最近耳にしていて…
アンドロメダが気になっていたのですが…

そんな矢先のスターピープル交流会…

アンドロメダの方が…

今日は参加者としてお越し下さいました。

もう予兆をくださるのが定番なのでしょうか!?

またまた、その方も…

The・スターピープルというかスターシードでした…

でも、縁ぱす雄介としては…交流会という名目で行っていて

この交流会はタイミングが合えば自然と縁はつながるをモットーに開催をしていきます。
2020年はすでに開催を決定していますが、タイミングによっては他の参加者が0名の可能性もあります。

しかしながら、縁ぱす 雄介はスターピープルの1人ですので最低1人のスターピープルには会えます。
また、何度でもこの交流会に参加されても結構です。

とお伝えしているものの、、、
やはりお1人だとどうかな…って思い
正直にご連絡を差し上げることにしております。

結論

それでも本日の方は足を運んでくださいました🌟

リラ(縁ぱす 雄介)とアンドロメダさんの交流ですね♪

さぁ、2時間どうだったのでしょうか。

2時間があっという間で…

本当に2時間があっという間でした。

時間を忘れちゃうほどの濃い時間。

マンツーマンということで、自分のセッション2時間分!?と
考えると思う部分もあるのですが、このときは交流会モードですので
自由気ままにやっているのでOKです(笑)

参加者の方もスターシードだけあるので、
縁ぱす 雄介も学びになる感じもあります。

そうすると…縁を繋ぎたくなる…

「ああーこのスターピープルさんと合いそうなのに」
「この人とこの人があったら素敵なことが生まれそう♪」

とここ最近思うこともあり…

小さい規模ながら濃くて素敵な縁をお届けしたい気持ちがワクワクとでてきました。

んで、縁ぱす 雄介気づいたことがあったのです。

今の時期で不安で人を呼ばないようにしているのは自分だと

ガーン。

波動を感じちゃいますよね。

みなさん受け取ってしまいますよね。

そりゃそうだ。

ですので、「カチャ」
はい。意識スイッチ変更でーす。

来月からは、前回、スピリチュアル交流会開催時に好評だった広いスペースをお借りして
人数多めでも換気もできて、いろいろ対策できる場所で開催を決意🌟

なので、またスターピープル・スターシード同士出会いたい方はお越しください。

素敵な出会いがあります。

対雄介だけになることはないです。

と、言ったもんだから…

すでに12月最後のイベントに申込みがありまして…

足を運んでくださる方は0ではなさそうです。

お体に気をつけてお越しくださいー

と言ってもスターピープル・スターシードは大丈夫そうなのですが。

次回は12月14日(月)

今年最後のスターピープル・スターシード会ですが
ちょっと日にちは早いですが忘年会でしょうか。

うーん、すでに年の感覚が…な方もいると思いますので
タイミング合えばぜひっ。

参加お申込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

縁ぱすのLINEアカウント

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

縁ぱす LINEアカウント 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

開催報告

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

タイトルとURLをコピーしました