スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】総決算にふさわしいスターピープルの会、そして素敵なミラクル誕生!?

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

毎月第3月曜日は「スターピープル祭」となりました♪

うん。
「スターピープル祭」ってなんだかとても楽しそうですが…
正直を言うと開催者側はタイト…(笑)

全然雄介自身は楽しく会をさせていただいているので、気づけば&客観的に見たらなんですが…。

スタピ祭スケジュール詳細

1部 縁ぱす主催:13:00~15:00 スターピープル・スターシード交流会

2部:魂の家主催:15:00~17:00 スタピ入門塾

3部:縁魂主催:19:00~21:00 スターピープル・スターシード交流夜会

って本当に面白くハードなスケジュール?
かもしれないけれど、楽しすぎるかもしれないスケジュールです。

開催風景&報告

縁ぱす主催:13:00~15:00 スターピープル・スターシード交流会

自身が縁ぱす主催のこの会を省エネモードにしたいのが引き続き届いてしまったのではないでしょうか。今の時期だしねぇ。

来月からは、皆さんにお会いできる環境状態になっていればと思い4月の開催はちょっと気合いれます!

そして、お一人来てくださいました。
この開催写真は一体!?

最後にちょっと解説致します。

魂の家主催:15:00~17:00 スタピ入門塾

写真を撮り忘れてしまったんです…。
まぁ、参加者としているのであまり写真を撮るのも…。

お一人来てくださいました。
本当にこんなご時世に感謝です。

縁魂主催:19:00~21:00 スターピープル・スターシード交流夜会

さぁ、夜の部です!

すべての会が本当に、その会に必要な方が来てくださった印象です。
縁ぱす、魂の家、縁魂 すべて主催者(メイン)が違うので波動を感じて来てくださったのかもしれませんね。

次回は4月20日(月)

お申し込みはそれぞれのページを見ていただけますと幸いです。

素敵でミラクルな会誕生!!

「サトカツ&サトミユのチャクラ状態チェック会」

サトカツ&サトミユのチャクラ状態チェック会

日々、オーラ調整するエネルギー療法士としても活動する「サトカツ」さん
オーラに注目し研究を続け、人を取り巻くエネルギーを調整し、整体と合わせて、体をより良い状態に導いている方なのです。

そして、「サトミユ」さんこと美癒さんは
4月以降にチャクラヒーリングを皆さんに教えて行きなさいとガイドに言われ、その活動を考えていたところに…

「サトカツ」・「サトミユ」がチャクラを通してつながりました。
繋がりがわかれば早いものです…

チャクラを通じて、「サトカツ」「サトミユ」のお二人がお届けする素敵なイベントが開催決定したのです。

その名も…

サトカツ&サトミユのチャクラ状態チェック会」

です!

これ、本当に素敵なイベントになりそうでワクワクしています。

お申し込み等は以下から↓

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました