スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】地球ファーストなスターシード/スターピープル 交流会 in 2021

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

5/24(月)はスターピープル 交流会 in 2021でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

緊急事態宣言になってしまい申込がどうなるかなぁと思っていたのですが、無事開催できました。

ただ、前回同様に夜開催はお休みとしました。

これからも様子見ながら開催を続けていったり
オンラインでの開催をしていこうと思う次第です。

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は5回目に♪

神楽坂のにじ海サロンでは5回目の開催になりました。見て
5回目の無事に開催できて、サロンも縁ぱす雄介も嬉しい限りです。

会の雰囲気

前回と変わり参加者が入れ替わり♪
3名ですが、入れ替わりがあるので新鮮な感じです。

…ここで忘れてしまった!

写真を取り忘れてしまいました。

今回は、地球ファーストなスターシードさんが

今回は、地球ファースト(地球が初めて)のスターシードさんがお越しくださいました。
自分もファーストと言われたりするので気持ちがリンクしやすかったです。

月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

申込はこちら↓

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

スピリチュアル座談会

6月3日(木)の開催です。

すでに参加者さんがいらっしゃって開催予定。

テーマは「ハイヤーセルフとの対話について」です♪

ぜひ、お越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

開催報告

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

タイトルとURLをコピーしました