スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】集まるだけで高まるバイブレーション/スターピープル 交流会 in 2022

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

11/28(月)はスターピープル 交流会 in 2022でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は20回目に♪

記念すべき20回目

長く続いております♪

早いですね💦
継続は力なりとも言いますが…

これだけ続けられるのはお越し下さるみなさまのおかげです。

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

事前プチチャネリング

届けたいメッセージを参加者さまのガイドさまたちから
受け取りカードでプレゼントするって方法なのですが…

また、シャッフルで直感で選んで頂き
参加者の方同士でメッセージを贈り合う形にさせて頂きました。

自身のガイドさんからも頂いたかたもおられれば
そうでない方もいて楽しい企画✨

お気持ち✨

以下から下さった方もいらっしゃったり

参加者の方へ向けてお菓子を持ってきてくださった方も♪

ありがたく頂きました✨

雰囲気

今回みなさん写真OKでした✨

今回も会話がはずんでました♪
雄介もほぼ聞き手役になっているような感じでしたね

アルクトゥルスのウォークインの方がいらっしゃったり
スピリチュアルの世界では名が知れ渡っている方とご縁がある方が
いらっしゃったり。

壮絶な体験からの覚醒✨

なんて方も。

本当に楽しい会話の回でした

初めてだけど天

なんか、スターピープル・スターシードの会って
初めてでも大丈夫なのか…

ってお問い合わせをいただくのですが
全然大丈夫すぎます。

と言うより、交流メインのお茶会形式なので
参加者さん同士の雰囲気によって
スターピープルの会話だけの回もあれば
日常生活をよりよくなる回だったり、世界に関してのアレやコレを
時代の流れのよに変わる感じです。

風の時代のスタイルなのか

初めての方でも毎回お越しくださっている方でも
楽しいと言っていただいている交流会です✨

チャネリングメッセージ

会の総括をちょこっとガイドさんに頂きましょう。

自身が気になってしまう事は
「自分のため」と思って行動しましょう✨

対象者がいる行動で恐れがある場合には
「自分がやりたいと思うからしていい?」と確認して行動すれば良い。

うちに秘める…というのは良くも悪くも終わりにしよう

な、時代だ

うむ

ですね。

次回は12月26日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

↓オシャレにしてみました☺

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました