スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】宇宙大会議!?/スターピープル 交流会 in 2023

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

7/24(月)はスターピープル・スターシード交流会~広め会場でたくさん大集合スペシャル回~でした。

今回の感想
「宇宙大会議!?」

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

夏のスペシャル開催

開催場所はここです✨

is therapyのイヅセラさんがされている場所で間借り的開催です。
会終了後は、リラクゼーションを受けられたりするよ~って感じだったんです…!

今回の感想💦

雄介
雄介

外も暑いけれど中も暑い↑
会話の中でだけでも次元上昇
しちゃうんじゃないかという感想。

ニュートラル化してるのを告白

ちょっと下とは似ているようで…なのですが😊

The・エンパスの時はそのモードが楽だったりします。

個別にお誘いはしてなくて💦

公式LINEを登録していると届く開催のお知らせ

縁ぱすの公式LINE

もしくは

スターピープルの集い&イベント情報公式LINE

どちらかを登録する届きますのでよろしくお願いします。
告知もあまりしないので、登録者数も少ないという(笑)

is therapyさんの公式LINE

上記も登録お願いします!

人数多めで深い内容が多めでしたね

人数が多く、いろいろな方の想いや気持ち
知識が共有できるのですごい会でもあるなぁと客観的に感じます。
会の雰囲気は様々なですので、本当にコレだ♪という時に足を運んでくださるとGooDです!!

イヅセラさんからWAHAさんのお菓子を…

WAHAさん公式サイトより

“WAHA”とは、アラビア語で
     オアシス

「心・体・地球を潤すフード作り」
    が コンセプト

地球上の全てのものが
しあわせになるために食べてゆく

そして、誰かをしあわせにするためにも

      食べてゆく

そんなコンセプトのWAHAさんのお菓子をイヅセラさんがみなさんにお出ししてくださいました!

美味しかったので興味ある方はぜひ♪

実は…

is therapyさんにて開催で…
その後リラクゼーションTIME(有料)とかあったのですが
会話が盛り上がりそのまま!になりました。

次回、8月の開催時には事前に予約して頂いておくと良いかもしれません😊

ぜひ、検討くださいね☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました