スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ステップアップへの良き会に!?/ライトワーカー交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

7/11(火)はライトワーカー交流会でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪
テーブルと机でマックスが本当に4名なんですよね💦

ライトワーカー交流会 とは?

ライトワークを既に行っている、
これから行おうとしている方が気軽に少人数でありながら交流ができる場です。

参加条件等は特になく、ライトワーカー歴など関係なく
ライトワークという言葉に興味があればどなたでも交流し合える会☆

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は6回目♪

ライトワークってテーマにしているので6回目も無事に開催はできたものの…
参加される方がめっちゃライトワーカーなんですよね。

だから、結構開催呼びかけはしているものの、
集まるタイミングが忙しいからなのか集まりにくい!?

タイミングでみなさん集まれたら本当にすごいものが生まれそう。

そして、この会から「占いいやし祭り」への出展者さんが生まれればなぁ
なんて思ったりもしちゃいました。

今回の内容をシェア☆

今回も…じっくりモードだったので写真は忘れてしまいました💦

ハワイ語で「マナ」

今回お越しいただきました方が「マナ」の影響が強い方でした。
ライトワーカーの回ということで、ちょっとご本人さまからお願いがあって
その方の高次元エリアにアクセスさせていただいたのですね…

よくよく振り返ってみたら…
「マナ」って

「人も自分も幸せにするスピリチュアルなエネルギー」という言葉の意味もあるそう。

もう、めっちゃライトワーカーって感じの方でしたので
メッセージとリンクしすぎてびっくりしました。

チェンジの時

きっとチェンジの時なんだろうな…って感じました。
だからこそ、じっくりモードだったんでしょうね。

ただ、その方も波動が高いからか
あまり疲れなかったのです😊

個性を大事に

あなたの個性はなんですか?
縁ぱす 雄介は他にもいるっちゃいるけれど
ゲイって事も一つの個性としておりますし、チャネリングもそう。
スターシード・スターピープルってのも個性と思っております😊

最後に…

次回はなんと、、、
8月1日(火)です✨

※日にち早まっています

よかったらご参加検討ください😊

合わせて以下のイベントも☺

ぜひ!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました