スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】参加者同士びっくりの共通のご縁もありました*/占いで交流会

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2021年03月16日に占いで交流会を行いました。

少人数での開催になりました。
広めの会場にポツンと…
換気もしたり、マスクで会話など今の時期に必要な感じですね。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

自己紹介の時に…

参加者さん同士で、不思議なご縁がありました。
(実は縁ぱすのイベントでは若干定番化してきています気がしてきました)
ただ、少人数での開催でのご縁率の高さ。
本当にびっくりしました☆

自分がそのご縁の人にあったらちょっと仲良くしたいと思ってしまうかもしれないです☺

マヤ暦のお話

参加者の方でマヤ暦をされる方がおられました。
そこで、参加者皆さんのkin番号を調べてどんな性格かなど教えていただきました。

ちなみに縁ぱす 雄介はこちら

kin121
太陽の紋章(健在意識)→赤い竜
ウェブスペル(潜在意識) →白い鏡
銀河の音→音4

的な感じでそこから、いろいろとシェアしてもらいました。

レイキヒーリング

レイキヒーリングを習得されている方もお越しくださいました。
その方は他にも、水晶玉占いとチャネリングなどもされていて本当に多彩♪

メニューシェアタイムなのですが…

伊藤優先生&雄介先生と占いなどできる方同士でシェア会。

今回は雄介も参加で、カードリーディングさせていただきました。

安定の伊藤先生

そんな伊藤先生ですが、占い+〇〇の融合オリジナルメニューを考案中だそうで
まだ、発表段階ではないそうでコッソリ教えてくださいました。
こういうお話も交流会ならではの感じだと思いました。

でも、占い+〇〇
めっちゃワクワクしてしまって、縁ぱす 雄介テンション上がってました。

と、雄介もカードリーディング!?するかなぁ…的ないつもの流れかと思っていましたが…

初のタロットリーディング挑戦!?アドバイス付き♪

参加者の方で勉強中で…という方が初のタロットリーディングに挑戦♪
伊藤優先生のアドバイスもあり本当に楽しそうな感じでした。

カードシャッフルも初めてだそうですが、すでに先生って感じと思ったことは
縁ぱす 雄介の心の中だけの話。

伊藤先生のタロットリーディング解釈のアドバイスが本当にわかりやすくて
縁ぱす 雄介も目から鱗が落ちる感覚でした。

それに付随して自分も一緒にちょっとしたアドバイスさせていただきました。

勉強したけど、披露する場所がなくてアウトプット出来ない方
リーディングでつまずく方
この読み方であってるのかな?ってモヤモヤしてる方

そんな方へ本当にピッタリな会でもあるかと感じました。

あとは、ほかの方のリーディングを一緒になって聞けるので
ある程度自信がある方でも学びになるんではと感じました。

「この先生はこう解釈して、こう伝えるのか」とか
ちょっとした気づきもあるのではと。

ちなみに…伊藤優先生とは雄介先生とは何者?

若干雄介先生っていうのは白々しいですが…

伊藤 優🔮占いカウンセラー

太陽星座♏(涙の度数)
月星座♓

数秘ナンバー3.1.5(さいこー)。
西洋占星術、タロット、オラクルカードや手相を使って心のカウンセリングしてます👐💚別の名前で対面鑑定師してます🔮

雄介⁂宇宙Gクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは5年弱。

占術シェアタイムは本当に有意義で楽しい♡

今回はこちらのカードを利用させていただきました!

The Power of Love Activation Cards: A 44-Card Deck and Guidebook

次回の占いで交流会は2021年4月20日(火)開催決定☆

隔月の予定ではありましたが…
ちょっといろいろ考えて皆さんに楽しんでもらえる場所を提供したいって想いから
来月も開催することにしました。

詳しくは以下をご覧ください。想いなんかも書き直しました☺

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!

場所も同じ場所を借りようかと考えております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました