スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】変化の気づき会!?/ライトワーカー交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2/20(火)はライトワーカー交流会でした

お知らせ💡
2024年もライトワーカー交流会を継続開催することが決定しました✨
定員制ではあるものの、良かったら遊びにきてくださいね。

ライトワーカー交流会 とは?

ライトワークを既に行っている、
これから行おうとしている方が気軽に少人数でありながら交流ができる場です。

参加条件等は特になく、ライトワーカー歴など関係なく
ライトワークという言葉に興味があればどなたでも交流し合える会☆

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は9回目♪

ライトワークってテーマにしているので9回目も無事に開催はできたものの…
参加される方がめっちゃライトワーカーなんですよね。

だから、結構開催呼びかけはしているものの、
集まるタイミングが忙しいからなのか集まりにくい!?

タイミングでみなさん集まれたら本当にすごいものが生まれそう。

そして、この会から「占いいやし祭り」への出展者さんが生まれればなぁ
なんて思ったりもしちゃいました。

今回の内容をシェア☆

しまった、めっちゃ達観している人じゃなぁいかぁ

OK頂いたので…
参加者さんのご紹介

ライトワーカーの会はフリーなので、時間によっては受け取って自由に話してたのですが💦

もうすでに!!!!!!!!

と言いたいぐらいの方でした☺

保科ふみえさん

ただ、ライトワーカーの鏡と言ったらなのですがビジョンがはっきりしてらして
それを確かめに来てくださったのかな?と感じました。

愛にあふれてて、関わる方のためにってのが伝わってきました。
すでに体現され進んでらっしゃって…!

タイプはメインはマニフェストかな?

女神

略しておきます。
女神でした✨いい意味で興味がたっくさんあって
少女の部分とめちゃくちゃ大人な部分を持ち合わせている方。

波動があかるくて、場にいると助かる(笑)
中和人(ニュートラル)なエネルギーも放つ方だった感覚。

いるだけでよい。
場を中和する存在。

だから、あそこにいるんでしょうね。

たとえ状況が一見して絶望的であるように見えても、人生がもたらすあらゆる課題に事実上取り組むことができることを意味します

まさに。

最後に…

次回はなんと、、、
3月12日(火)です✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました