スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】洗脳の話/スターピープル 交流会 in 2022

開催報告
開催報告

7/25(月)はスターピープル 交流会 in 2022でした。

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

換気などはして行わせていただきました♪

スターピープル・スターシードとは?

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は16回目に♪

先月は、自分の体調不良でお休みさせて頂きましたが
それでも長く続いております♪

早いですね💦
継続は力なりとも言いますが…

これだけ続けられるのはお越し下さるみなさまのおかげです。

会の様子など

洗脳の話

洗脳(せんのう、英: brainwashing)は、強制力を用いて、ある人の思想や主義を、根本的に変えさせる事。

Wikipediaより

いや…本当に強制力ってところが物語っていますよね…

物事の側面の話

どの軸が主軸でどこから見ているかで事象が同じでも変わる。
切り取られてもそうですよね。

次回は8月22日(月)月1回の息抜き的、学びのシェア、助け合い会?

なんかこんな感じのイベントになって来たかと思います。

で、開催において今回のように定員という制限ができてしまう会になったので
(自由がお好きなスターピープル、スターシードのみなさん申し訳ないです。気持ちわかります。。
会場の制限があるんです…)

お早めのお申込みをオススメします。

↓オシャレにしてみました☺

そして、曜日が違うという感覚でOKなんじゃないかなって思います。
姉妹イベント的なイベント

ぜひ、遊びにお越し下さい♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました