スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】2021年は風の時代形式で…/占いで交流会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2020年12月01日に占いで交流会を行いました。

今の現状の中、オフラインの対面形式のイベントで
参加いただく方ってどれぐらいなんだろうって…

少々開催者の縁ぱす 雄介的には若干未知数でした。

でもそんな心配?は無用で感覚的に丁度いい人数での開催ができて
本当に有意義な時間でした。

会場はこちらを利用させていただきました。

大通りに面していて通行人の方からも見える感じの解放感があるスペースでした。
新宿で行っていた時とは違って、明るい明るい♪

占いのシェア会になりました♪

実はこの会ですが、前の時間帯に「スピリチュアル座談会」が開催されていまして…
前回同様にその流れの続きなんです。

占いで交流会では時間の都合で参加できなかった方いたりで人数の変更がありました☆

対面やセッションあるあるを話して…

占いで交流会は、絶対守秘義務ってことで
鑑定あるあるだったり、セッションあるあるを参加者同士でお話をしたりもしました。

自分も鑑定でこれで良いのか…
とかいろいろ考えてしまう事もあるのですが(まじめだから)
それはみなさんも一緒ですね。

この会でシェアできてよかった。いろいろ聞くことができました。

そして、もちろん占術シェアタイムがありました。

占術シェアタイムは本当に有意義で楽しい♡

そして、2021年からリニューアル!?

占いで交流会ですが、2020年開催をしてみて縁ぱす 雄介の中で考えることがありました。

もっともっと、占い師さん、占い好きな方と繋がって縁を作りたい♡
って想いが強くなりました…

ですが、なんとなく占い感覚がもう少しある方もいらっしゃった方が集まってくださりやすくなるのではと…

勇気を出して、実際に対面鑑定もバリバリされている先生にお声がけしてみました。
そうしたら、なんとOKを頂いて占い師の先生との共同開催という形になりました。

その方は、伊藤優先生

実は別の鑑定名でされているので、SNSを専用のにしてくださったのです☺
本当に感謝。

だから、フォロワーさんとかも少ないとの事でした。怪しいアカウントじゃないのです。
できたら皆様、伊藤優先生のフォローをよろしくお願いいたします。

新・占いで交流会は2021年1月19日(火)開催決定

詳しくは以下をご覧ください。想いなんかも書き直しました☺

ぜひ、ご興味がありましたらよろしくお願いします!

場所も同じ場所を借りようかと考えております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました