スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ぼんやりしてたものが、すっきりクリアになった感じ/スターシード 交流会 in 2023

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

12/25(月)はスターシード 交流会 in 2023でした。

今回の感想というかメッセージ
「ぼんやりしてたものが、すっきりクリアになった感じ」

↑参加者の方に頂きました✨

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員4名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

スターピープル・スターシードとは?

スターピープル・スターシードとは?

地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

懐かしい家のような存在の会です。

オンラインでも交流ができる昨今ですが、対面でできる会を継続して行っていくことが大事なんじゃないか。

地球で生きづらさを感じるスターピープル・スターシードかなと思う方へ

ここに来れば家族のように話し合えたりもしちゃうよ。

そんな感じの会だと思っております。
ですので、いつでも良いので気軽に気楽にお越しくださいね。

いつぶりなんて関係ありませんし、すでに違う星のときから会っていたのかもしれませんし…

神楽坂の「にじ海サロン」での開催は31回目に♪

31回目の開催♡通算54回になりましたーー!!

振り返ってみると本当に多くのスターシードの出会いと別れがあって面白くって。
実は今回の参加者さんも超ひっさびさの方々!!!

会えるスターシード✨

「会いに行けるスターシード」と言ってくださいました✨
物理的距離が近いのが特徴の縁ぱす 雄介です。

会の様子など

今回は写真を撮りました☆しかも顔出しOK

雄介
雄介

写真撮る時間がありました!しかもお顔出しOK♪
お久しぶりの方です✨いつの日の会かわかるかな?

会話内容備忘録

  • ライトランゲージ
  • あまね理樺
  • タイラー・ヘンリー
  • Akiko
  • 木花咲耶姫

こんな感じでした。

会では身近な感覚でシェアができたりするのですごく学びにもなりますね。

2024年に向けて誰しもが変化変容中であってスターシードかそうでないかも関係ないのかなって✨
縁ぱす 雄介自体も一緒に変わっていかなきゃなぁって感じでした。

プチチャネリング

アフタータイム前に軽くプチチャネリングタイム
とは言えこの時間では、結構参加者同士で気づきを得てもらうといった時間でした。

この時間で
「ぼんやりしてたものが、すっきりクリアになった感じ」とおっしゃっていただきました!

次回は1月22日開催!!

曜日があえば✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました