スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】あとから気づく事/縁ワークショップ

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日、縁ワークショップでした。

上記の「マイライフガイドブック」更新ワークでした。

「マイライフガイドブック」とは、ご自身の人生の計画書。
その更新はもちろんお一人でできるものではございますが。
新しい時代には、仲間と共に行動するのが早いともいわれています。
その更新を縁ぱすや参加者の皆さんと一緒に行いませんか。

というものでした…!

春分の日の〝宇宙元旦〟を迎える前に…

春分の日は〝宇宙元旦〟と呼ばれたりもしています。
その前にと、更新ワークするのは本当に良い時期だったかと。

もう、いっつも言う事なのですが

意識せずに、後から〝宇宙元旦〟だったんだとか
気づくことが多いのです。

あと、一粒万倍日だったりもしたんですねぇ…しみじみ。

たっぷりゆっくりと自身を振り返り

参加してくださった方のライフブック更新のお手伝い+ちょっとしたリーディングをお届けさせていただきました。

リーディングタイムがちょっと長くなってしまった気もするのですが、まぁ、今回のワークショップには必要だったのかと感じております。

更新ワークショップを通して

参加してくださった方の振り返り、更新を通して
縁ぱす 雄介自身も感じたことがあります。

自分自身のことって一番わかっているつもりでわかっていないかもしれないということ。

人生とは、地球での自分というものを知るってことかもしれませんね。

次回

次回の内容や日付などは、まだ未定です…
決まり次第以下のページにてお知らせいたしますのでチェックしていただければ幸いです。

多分なのですが…
最近の傾向として、高次のメッセージを頂いた後に付随してワークって…
形になりそうです。

近々こちらもお声を聴いてみたいと思っております。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました