スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

【開催報告】イケメンがスピリチュアルトークを真剣にし愛をお届けする会/晃生&雄介トークセッション

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

男性2名によるスピリチュアルトークセッション開催しました。

つい先日の2月20日に、​verdeの星本晃生さんと一緒にスピリチュアルトークセッションを開催いたしました。
一緒に開催と言えども、結構自由気ままにやりたく進行はしたくないなということで、司会の魂の家の美癒さんも交え展開しました。

結果

愛に溢れすぎる会だったのではないでしょうか。

というのも晃生さんがカードリーディングタイムを設けてくださったので、参加者のみなさんへメッセージとかお伝えしていたりされたのですが、その時に出るカードも「愛」があったりと…

上の画像を見ていただきたいのですが、自分自身もなんとなくの選択した服に

Love wins.(愛は勝つ)

と書いてありました。勝負事なとは好きではないので勝ち負けではないと思うのですが、愛が強いものであり大切だよって教えているのではと思いました。

そして、この服を着ていたら参加者の方から「チャクラ」を整えているんですかと聞かれました。確かに…と思いチャクラの色と当てはめて見ていると欠けているチャクラが…。

そこには欠けている部分を取戻すといったニュアンスだとちょっと違和感はあるんですが、課題という名のヒントを感じました。
この話は、時間があるときにでも…!

ちょっとした気づきを参加者の方からもいただき感謝です。

開催風景

当初、お試しで1部だけ参加してみますという方がいらっしゃったのですが、最終的には2部も参加したくなっちゃったということで参加してくださったりし不思議な魅力と同じことが起きない1部と2部の構成は楽しかったです。

ちゃっかり1部で気づき、2部で調整してたりは、ここだけの話。

1部

晃生&雄介のトークセッションは2部構成でお届けしております。
(次回もそうなんですよ~)
初の開催とあって緊張するんじゃないかと思いきや…
やっぱり進行を回さなくていいという安心感から自由奔放にやらせていただいた気がします。
こればっかりは、支えて下さる晃生さん、美癒さんあってできる事ですね。
しみじみ…。

撮影もしてくださるし…

1部ではトークテーマとして「引き寄せ」と言ったキーワードを軸に展開をしていったのですが「引き寄せ」からさまざまな内容に広がっていき時には、持論ですがスピリチュアルの本質だったりをお伝えしました。
1部は若干雄介の熱量が多かったのか結構マシンガントーク気味でした。
とは言え、雑談でマシンガントークしているわけではないので、参加してくださった方真剣に聞いていただいてましたね。

〆は晃生さんのカードリーディング

なんと、お一人お一人にリーディングする大サービス

しかも、丁寧にされていて実際マンツーマンさながらでした。また、イベントという特性への配慮もお持ちで見習わなきゃ。

お昼

ここで大事件が!

開放事件

かんたんにお伝えさせていただくと、煩わしいものが嫌いでして開放しちゃってたのです。それに気づいた相手が不快であればクローズしますのでその際は言ってください。あ、そしてあのタイプだけですよ。すべてがすべて開放ってわけではないです。
開放しないことでイライラしてしまう自分軸を優先なのです。

いやー、本当にランチということで距離が縮まりこんなざっくばらんになったり、ありのままの晃生&雄介を見られる良い機会ではないかなと、参加者の方に聞いた感覚だど、地味に一緒にランチは評判良かったそうです♡

普段自分はありのままですが、「開放事件」ってのも会の中では絶対というかめったに遭遇しないですもんね。

2部

2部です。

2部のテーマは「宇宙」についてでした。
これも宇宙という壮大なことを話すという若干ふわふわ~って感じでしたが、参加者の方も含め真剣に「宇宙」を語っていました。

こういう部分で熱くなるのは、スターピープル・スターシードなんだろうなって実感しました。

〆にまた、晃生さんのカードリーディングタイム♡

スタンスは変わらずお一人お一人にしっかりと対応し、変わったのはカードぐらい。(笑)

1部と2部で同じカードを使わない配慮も晃生さんの魅力の一つかなと。

自分だったらもしかしたら同じカードだったかも(笑)

ですので、1部と2部通し参加の方は晃生さんのカードリーディングを2回体験でき、カードが違うのでまた新鮮な感じでお得かと思いました。

次回も開催決定!3月25日(水)

構成は同じ2部構成です。4月からちょっと時間帯調整します。

詳細

※毎月水曜日を目安に開催する予定です。

日時:

2020/03/25(水) 1部/11:00~12:30 2部13:30〜15:00

参加費

1部/2部:3,500縁 1部&2部:6,000縁 ☆500縁お得!
※1部&2部参加される方で希望者の方には、雄介&星本 晃成のランチ会付き(食事代は実費)です!

会場

スターリーリーブスサロン

〒160-0011
東京都新宿区若葉3-2-24白富士ビルB1F
Google mapはこちら

定員

1部/2部とも 10名程度(最大収容は15名程度)

参加申込

[contact-form-7 404 "Not Found"]

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

LINE@ を登録しておくと…

友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINE@を開設しました。

メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

縁ぱす LINE@ 友だち追加

※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)

友だち追加

最後に

2月のこの時期に足を運んでくださったみなさま。
そして、この会を陰ながら支えて下さる方々。

何が欠けても、このイベントは成り立たなかったかなって感じています。
また、3月も、いや、これからも、引き続きご支援ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました