スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2024年の夏至についてスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2024年の夏至

6月21日金曜日です♪

メッセージ1:エンジェルナンバー

621で、受け取ってみましょう。

エンジェルナンバー621

エンジェルナンバー621は、
その時が来るまでに、
仕事、遊び、リラックス、日々の生活と
あなた自身の時間のバランスを大事に!とのメッセージ。

宇宙はあなたがその日までに、最適な状態で存在することを願っています。

そして、あなたの人生にとって、
素晴らしく縁起の良い新しい始まりが現れるサイン。

一つ前進させることを示しています。

メッセージ2:3つのキーワード

2024年の夏至に関しての3つのキーワードを頂きました。

3つのキーワード
  • コミュニケーション(Communication)
  • スキル(Skill)
  • 死(Death)

夏至までに、自身において人と人とのコミュニケーションを見直す時期でもあります。コミュニケーションと言うと難しく感じる人も多いかもしれませんが。自分なりで大丈夫。そのための夏至まで見直しをしてという暗示なのです。見直す際に大切なのは、自分自身が心地よい人との距離感で合ったり、人への接し方などです。これはあなたの感情的知性と誠実さを発達させる時でもあります。

次に、スキル。夏至までにあなた自身の教育とスキルをさらに発展させる時です。すでにあなたはスキルを持っています。このスキルをより大きなものへと成長させるのです。スキル?わからない。スキルって言えるものがないあなたは、まず自分が得意かもということでもいいし、自分がワクワクすることを受け取って。ここ(あなたの世界)にはあなただけのユニークな才能がある。それを忘れないで夏至までに思い出し拡大化させることを大事にしてください。

最後に、死。これは見ただけで悲しくなる人もいるでしょう。否定的に捉えないでください。すべてに時期、季節があります。あなたの中で不要と思っているもの、いらなくなっているもの。これは時期が来れば自動的に消滅してしまったり、来るときに手放す時期がきます。本当にいらないものか今一度考えてください。いらないもの=死、ただし、必要となれば=生。夏至までにその取捨選択もしてください。

まとめると…

  • コミュニケーションの見直し
  • スキルアップ
  • 取捨選択して生き返す感覚も

という感じです。

メッセージ3:高次元からのメッセージ

2024年は激動の年でもある。この激動をどう捉えるかもあなたたち次第でもある。

共に変化をするか、変わらない選択をするのか…
自由でもあるのだが、夏至までのメッセージとしては良き選択をして欲しい。

ヒントは常に地球は変化をする。
時は流れる。同じ時間での状況は2度と起こらない。

変化は犠牲も伴い痛みもある。ただ変化のあとに見える景色も違ってくるだろう。

絶対に変わらないもの。自身という存在だ。地球では確実に存在している。
この内容を目にしているのであればなおさら確実だ。自身という存在だけ変わらなければ、考え・容姿・肉体など変化をできるものは楽しむ感覚を持って良い。

受動的ではなく、能動的にだ。
サッカーで言うゴールキーパーのイメージより、フォワードのイメージだ。
動いていくこと。待っているだけでは…

夏至のエネルギーが強まるまでは動いて動いて…だ。

いかがでしたか

近々、動画ライブ配信などでも話していきたいと思います。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました