スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年の秋分スターゲートについて高次元からのメッセージ

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターゲートとは?

「スターゲート」という名の通り、宇宙と地球を結ぶ神秘的な門が存在し、その門を通じて魂の深層に眠る記憶が再び目覚めると信じられています。このスターゲートを通ることで、私たちの魂は遠い星々からやってきた「スターシード」や「スターピープル」と呼ばれる存在たちの過去の経験や知識に触れることができるのです。

これをイメージすると、エネルギーが螺旋を描いて流れる、まるで蛇口のような場所が浮かび上がります。この場所を通して、私たちの魂は異なる宇宙次元や存在の知識と繋がり、新たな洞察や理解を得ることができると考えられています。魂の記憶が再活性化することで、私たちはより高い意識のレベルに到達し、宇宙全体とのつながりを感じることができるのかもしれません。

2023年の秋分スターゲート時期は…

9月23日の前後でイメージしてもらうと良いと思います。

なので、秋分の日(9月23日)が最大限となります。
毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

2023年の秋分スターゲートについて高次元からのメッセージ

秋分スターゲートについて「ありのまま」でいることが大事だ。
地球で実は「ありのまま」でいられることが本当に難しい。
自己意識でも、こうあるべきだとか、まわりの意識とシンクロしてしまい
本来の自分自身を見失ってしまうことが多い。

では、どうすべきなのか。自分史を辿って見ることだ。このスターゲート期間前後に自己の振り返りをしてみて欲しい。そうすることで本来の自分というものが必然的に見えてくるだろう。

え?わからないって。

振り返ったときに、自身が楽しかったこと。思い出に残っていること。
悔いとして残ってしまっていること。すべて思い出してみることだ。

そうすることで、本来の自分というものが見えてくるはずだ。
他者と自分についてトコトン語るのもいいだろう。スターゲート期間は人が集いやすい。
様々な方法で「ありのままの自分探し」をしてみて欲しい

しつこくて申し訳ないが「ありのままの自分探し」だ。

2023年の秋分スターゲートについて(エンジェルナンバー・3つのキーワード)

2023年の秋分スターゲートについて(エンジェルナンバー・3つのキーワード)については以下から読むことができます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました