スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

龍神様のパワーで眠気がMAXでご利益が…

low angle shot of brown dragon statue スピリチュアル
Photo by Magda Ehlers on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

龍神伝道師RIKAさん

昨日は龍神伝道師RIKAさんのYoutubeチャンネルの撮影だったのです↓↓

※チャンネル登録よろしくお願いします

撮影前から…

眠気がMAXでMAXで
なにをどうしても眠くて眠くて仕方なかったのです。

普段縁ぱす関連のお仕事でセッションなどで眠気なんて来ないのに
今日は本当に眠気がMAX過ぎる感覚でした。

縁ぱす 雄介を知っている人であれば、あまり眠そうな雰囲気がないってことはわかるはず…

「ごめん!RIKAさん寝てたら起こして!」ぐらいな感覚で目をつぶった時に…

龍神様からメッセージ

「今月は体と心が整っていないから強制的にストップした。動き出したら止まらないからな。
オーダーは良く受けるが我は肉体に負担がかかる状態の願いは最善の状態ではないと受けない。
そろそろだから、整えのサポートを肉体があるお主がして欲しい…」

と言った感じのメッセージを受け取ったんですね。

なんの事だろう?

あれ、自分止まってないしなぁ…
と思っていたら…

よくよく聞いてみると、個々へではなく
止まっている者たちへのメッセージ的な感じでした😭

とはいえ普段は龍神様へチャンネルを合わせないというか自身のガイド
(他のでも出てくるガイドさん)ばかりに合わせているから
眠気で油断していたとはいえ龍神様と繋がっていたのがびっくりでした。

龍神様の暖かくて心地よいエネルギー

ふわふわ、ポカポカ
時にピシッと的なエネルギーを感じながらうとうとしていると

龍神伝道師RIKAさんがお越しになりました。

もうお分かりかと思いますが、
龍神伝道師RIKAさんの強い龍神様の加護エネルギーを受け取っているのでした。

その旨RIKAさんにお話したら…

と、返答はYoutubeにて撮影したのでRIKAさんのYoutubeチャンネルにて公開予定です。

↓チャンネル登録しておいてください

龍神伝道師☆RIKAの愛と光を届ける龍神様大好きチャンネル

そして…

スターシードのパワーも感じる

と言うのも前日にスターピープル・スターシードの交流会だったんですね
その流れもあるのも受けました。

だって、参加者のスターピープル・スターシードパワーがすごかったですから。
なんか初めて同士だからってのもあるかもですが、未知なパワーを秘めている感じ。

そんなスターピープル・スターシードのパワーを受けての龍神エネルギー

もう、動かされている感じがします。

ということで…

龍神伝道師RIKAさんのおススメ動画を1つお届けして終わりにします♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

おまけ

タイトルとURLをコピーしました