スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年の秋分スターゲートをスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターゲートとは?

「スターゲート」という名の通り、宇宙と地球を結ぶ神秘的な門が存在し、その門を通じて魂の深層に眠る記憶が再び目覚めると信じられています。このスターゲートを通ることで、私たちの魂は遠い星々からやってきた「スターシード」や「スターピープル」と呼ばれる存在たちの過去の経験や知識に触れることができるのです。

これをイメージすると、エネルギーが螺旋を描いて流れる、まるで蛇口のような場所が浮かび上がります。この場所を通して、私たちの魂は異なる宇宙次元や存在の知識と繋がり、新たな洞察や理解を得ることができると考えられています。魂の記憶が再活性化することで、私たちはより高い意識のレベルに到達し、宇宙全体とのつながりを感じることができるのかもしれません。

2023年の秋分スターゲート時期は…

9月23日の前後でイメージしてもらうと良いと思います。

なので、秋分の日(9月23日)が最大限となります。
毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

エンジェルナンバーでは

地味にエンジェルナンバーで紐解くのが好きだったりもします😊

最大限になるという9月23日の923としましょう。

エンジェルナンバー923の一般的なメッセージ:

  1. 新しい段階への移行: 923は、新たな段階やフェーズへの移行の時期を示唆しているかもしれません。あなたが成長し、変化し、進化する準備が整っていることを示しています。過去の経験や学びを基に、新しい道に進む準備が整っているかもしれません。
  2. ポジティブなエネルギーと信念: 923には、ポジティブなエネルギーと信念を持つことが重要だという示唆が含まれているかもしれません。困難な状況に立ち向かう際にも、前向きな心を保ち、自信を持って行動することが大切です。
  3. ガイドからのサポート: エンジェルナンバー923は、宇宙のガイドや高次の存在があなたをサポートしていることを示しています。あなたの努力と選択は、宇宙の流れと調和していることを信じることができます。
  4. 創造性とアイディア: 923は、創造性や新しいアイディアを大切にするよう促しているかもしれません。自分の才能やアイディアを信じ、それを行動に移すことで、新たな成果を得ることができるでしょう。

エンジェルナンバー923の意味は、個人の状況や感じ方によって異なる解釈がされることがあります。自分自身と向き合い、自分の直感や内なる声に耳を傾けながら、この数字があなたに伝えたいメッセージを探求することが大切です。

最大限に過ごすためのメッセージ

秋分スターゲート前までの準備

熱望

秋分スターゲートまでにあなた自身の心の準備として
今まで以上に熱望しましょう。

熱望とは、非常に強く願望することや、熱心に欲することを指します。
それは、個人が特定の目標や願望に対して情熱的で強い関心や欲求を持つ状態を表現する言葉です。

熱望は、その目標を達成したいという強い意志や努力を伴うことが一般的です。
この言葉は、個人が目標を達成するために困難や障害に立ち向かう意欲やエネルギーを持っていることを強調する際に使われることがあります。

そんな熱望を改めてスターゲート期間前までに湧き上がらせること。
湧き上がってくる熱望を大事に大事に実現に向けて動いていくそんな期間準備です。

スターゲート期間中

完璧

自分自身のユニークな側面と、いわゆる「欠点」を心から受け入れ、その特質に感謝しましょう。
完璧を求めることにかかる代償について自問自答してみてください。

スターゲートの過ごし方として、あなたの内なる自己を喜びながら探求しましょう。
異なる次元や経験を通じて、自分が持つ魅力的な独自性をさらに発見し、成長させることができるのが2023年のスターゲートであるといえるでしょう。

完璧な自分というのは果てしなく続きます。まずこのスターゲート期間にあなただけの「独自」な部分にも意識を向けてその「独自」を受け入れることも大事になります。

まずは、あなた自身がどんな存在であり「完璧」も意識はしながらも今の段階の自分に感謝しそこから完璧に向けて進んでいきましょう。

スターゲート期間後の動き方

知恵

スターゲート期間後は「知恵・知識」がものを言います。
ただ、この「知恵・知識」はあなたの中にまずあるものでOK。

自分の内なる知識を信じることを心に留めてください。
スターゲート後の過ごし方として、あなたに寄せられる様々な意見や情報を見極め、
本質をシンプルにまとめることをお勧めします。

知識のシンプル化そこから生まれてくる余裕のスペースにあなたのスターゲート後の流れとしてアップデートした知識を受け取ることができます。

シンプル&アップデートです。

高次元からのメッセージ…

こちらは、近くなって受け取り次第
また綴らせていただきます。

まずは…

  • 期間前 熱望
  • 期間中 完璧
  • 期間後 知恵

とおぼえて置いてください。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました