スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ライトワーカーになるには!?

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライトワーカーについて

ライトワーカーってのは、一言で言うとまるでスーパーヒーローのような存在です。ライトワーカーは、愛とポジティブなエネルギーを広めることをミッションとしています。

ライトワーカーは、自己啓発やスピリチュアリティに興味を持ち、人々に希望と喜びを提供することを使命と感じる人も多く、その方法は多岐にわたります。例えば、医療やヒーリング、アート、コミュニケーション、あるいはただ優しさを広めることも含まれています。

ライトワーカーはネガティブなエネルギーや暗い感情に立ち向かい、世界を明るくするために活動しています。ライトワーカーってのは、人々に勇気と希望を与えることができる、素晴らしい存在なんです。

縁ぱす代表さんはライトワーカー!?

縁ぱす代表の雄介としては、あまりライトワーカーという言葉は使いません。
勝手な持論なのですが「あの人、ライトワーカーぽいけど…自身では気づいてないよね?」とか言うぐらいが丁度よいのかなぁと。

ライトワーカーの使命が壮大すぎると疲れたりしてしまうから…です。

以前知り合った方でライト(軽い)ワーカーっておっしゃってる人がいました。
ライトワーカーの方は真面目で愛に溢れているので自身で軽いワーカーって思うのも自身が消耗しないヒントになるかもしれませんね。

自身が消耗してまで地球を良くすることって、結果自分自身を消耗していると長い目で見た時に活動期間が短くなるなど、結果良くないってことにも…

ライトワーカーになりたいと思う場合には!?

自己愛と自己成長に焦点を当てることが大切です。心と精神を育て、自分自身を癒すことで、他の人々にもそのエネルギーを提供できます。

また、善意と思いやりを持ち、他の人々の幸福と癒しに貢献したいという強い意志が必要です。他人を支えるための方法として、ヒーリング、メンタリング、アート、コミュニケーション、または単に優しさを実践する方法を見つけることが大切です。

最後に、ライトワーカーになるためには、自己啓発を通じて自分自身を成長させ、他人のために自己犠牲をする覚悟が必要です。ライトワーカーは、世界をより良い場所にし、他の人々の幸福と癒しに貢献することを目指していくとよいでしょう。

ライトワーカー同士で…

こんな会もやってますので、ぜひ検討してみてください!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました