スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年の春分についてスピリチュアル観点でお伝えします

energetic man jumping on stone railing スピリチュアル
Photo by Mary Taylor on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2023年の春分

03月21日火曜日です♪

春分って?

春分(しゅんぶん)とは昼の長さと夜の長さがほぼ等しくなると言われています。
(実際は少し差異はあります💦)

ということは…

陰陽のエネルギーがほぼ等しくなる感じですね。
この時期からエネルギー変化を感じる方もいると思いますよ!

このメッセージの受け取り方は⁉

この内容を見てもどのように活かせばわからない💦
ってお声を頂いたので書いておきますね。

春分までのあなたへアクション指針

としてお使いいただけると良いと思います。

大体、夏至、冬至といった内容もそのような感じで良いかと😏

エンジェルナンバーでは

321で受け取ってみましょう。

もう、3,2,1って事自体がメッセージの気もしますね♪

メッセージ

希望と励ましのメッセージ
あなた自身が人生における夢・欲望を追求するのに適した場所にいるよ
必要とすることは何でも手伝う準備ができていますよ

と言った感じです。

3,2,1準備はもういい?

と天使も言ってます✨

障害物がなくなる

この時期にメッセージとして
「障害物がなくなる」というメッセージが届きました。

これは何を意味するのか。
あなたの外的で障害物がなくなるのか?
あなたの内的で障害物がなくなるのか?

キーワードをもとに補足していきたいと思います。

意識しておきたい3つのキーワード

3つのキーワード
  • 自信
  • バランス
  • 障害物

この時期までに、いち早く
「あなたは強く、価値がある」ことに気づいてください。
そして、自信を得ること。すでにあなたの望むことは達成できることがわかっています。
素直に自分自身の願望に向かい勇気を持って前進していくこと。

そこには「あなた自身の自分軸のバランス」が最重要であることを忘れないこと。
体・心・魂のバランス。春分の日もほぼ等しい日ということでバランスが保たれています。
この日まで、この日を堺にもバランスを大事に過ごすこと。
そのバランスを整えるだけで、日々の苦しみや痛みが減っていきます。
軸の真ん中行動。これが最善の行動です。

そして、気になる障害物というキーワード。
「あなた自身が障害物をどかしたり、いい位置に配置できる」ということ。
障害物が現れるではなく、どかしたり自分が越えやすいように配置できるということ。
あなたが自信を得てバランスを整えて進めば、障害物をいともかんたんに調節ができます。

この時期は、ドラマ仕立てではない生活という事を意識してください。
ドラマは感情的に障害がついてきます。もう、ドラマじゃなくて良いのです。
ドラマのない生活も素敵ということに気がつくべきなのです。

その意識が入ってくると、障害物も最低限の配置になって過ごしやすくなりますよ。

高次元からのメッセージ

高次元からのメッセージ

デルタバランス
身体(P)・心(M)・精神(S)を心がけて進んでほしい。
待つのではなく動くことにこれからはなるので、各々が自己メンテナンスを意識しながら
前進をしていくこと。

バランスの点ではメンテナンスも重要であるし補うということも大事だ。
身体(P)・心(M)・精神(S)の向上である。

自身で不足している部分を知るために自己と向き合うこと。
自己向上でまわりの環境も格段に変わるのだ。

ぜひ、自己へ意識を向けながら来る日(春分)まで過ごしてほしい

いかがでしたか

また、春分近くなったてきたら
補足のメッセージなどを受け取りお届けしたいと思います。

動画でもお届けする予定ですので
合わせてチャンネル登録よろしくお願いします。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました