スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年の冬至についてスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2023年の冬至

12月22日金曜日です♪

エンジェルナンバーでは

1222で、受け取ってみましょう。

エンジェルナンバー1222

エンジェルナンバー1222は、
あなたの自身の欲望や欲しているもの、
地球での目標、あなた自身の欲望を明らかにするのを助けます。

その際に、天使と宇宙パワーが舞台裏で働きかけます。

あなた自身があなたが望む最高の状態を意識し集中し続けるべきです。
といったあなたの天使、プラスして大天使からのメッセージがあります。

自分自身を誇りに想い大事にする時期

自分自身を誇りに想い大事にする時期

というメッセージが届きました。

誇ること。それは時に難しく簡単でもあると告げています。
ただ、この時期だけでも良いので誇る自分を大事に大事にしてほしい。

地球で生きているだけでもまずは誇っていいのだから。

意識しておきたい3つのキーワード

3つのキーワード
  • 問掛
  • 豊富
  • フロー

あなたが誇りに思うことを問いかけてみてください。
あなたが誇りに思うことで豊富な自分自身のイメージをしてください。
あなたが誇りに思うことができるためのフローを決定してください。

3つのキーワードだけ覚えていただいても良いです。
このキーワードからもっともっと広がる方もいるでしょう。
以下の要約を覚えて頂いてもOKです。

自分自身というかけがえのない存在を誇りに思うために自問自答し結果豊富さを得られるフローを作っていくこと。

今回はすべてのキーワードがみなさまに当てはまります
(と言ってもこの綴りに辿り着いた方のみになってしまいますが💦ぜひ、大切な方にはシェアしてくださいね)

高次元からのメッセージ

From Z

2023年の冬至までは、変化を受けやすい外的要因にばかり目を向けずに…自分自身への内的要因に目を向けてほしい。

何をするにも自分自身という軸があってのことであり、軸はどことどこを結ぶのか。
そこに自分自身が通っているのか。地球(地)・高次元(天)を結ぶ中に自分自身が通っているのか。

今一度大切にしてほしい。外的要因にばかり目を向けると軸が自分の中から外れてしまう者が多い。それは自己の中に外的要因を取り入れ反映してしまうからだ。

外的要因でシンクロするもの、自身に大事だと感じたものであれば吸収すればよく。
その他の自身の軸とはブレそうな内容は手放す時期でもある。

自身を誇ること。軸を誇ること。それでいい。地球では誰しもが未熟で切磋琢磨する存在。
そんな切磋琢磨をする原動力として誇る力(プライドパワー)を持ち合わせてほしい。

そのためにどんどん行動するとよいだろう

いかがでしたか

また、冬至が近くなったてきたら
補足のメッセージなどを受け取りお届けしたいと思います。

動画でもお届けする予定ですので
合わせてチャンネル登録よろしくお願いします。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

おまけ・冬至について

冬至とは、1年で夜が最も長く昼が短い日で、二十四節気の1つです。冬至は、天文学的にいうと、太陽の黄経が270度に達する日で、太陽が一番南にある状態です。そのため、北半球では1年中で昼がいちばん短く、夜がいちばん長くなる日を意味します。

タイトルとURLをコピーしました