スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年の冬至についてスピリチュアル観点でお伝えします

pexels-photo-233223.jpeg スピリチュアル
Photo by Matthias Zomer on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2022年の冬至

12月22日曜日です♪

エンジェルナンバーでは

1222で、受け取ってみましょう。

エンジェルナンバー1222は、
あなたの自身の欲望や欲しているもの、
地球での目標、あなた自身の欲望を明らかにするのを助けます。

その際に、天使と宇宙パワーが舞台裏で働きかけます。

あなた自身があなたが望む最高の状態を意識し集中し続けるべきです。
といったあなたの天使、プラスして大天使からのメッセージがあります。

見据える時を迎える

冬至までに”見据える時を迎える”というメッセージが届きました。
今回の見据えるの意味は=本質・真相などを見定めるということ。

本質なんてわからない💦
真相なんて闇の中でしょ💦

ではありません。

あなたの中の本質・真相を見定める時期ですという事。

意識しておきたい3つのキーワード

3つのキーワード
  • 上昇
  • 進化
  • 実現

あなたの本質・真相を見定めて上昇していくイメージをしてください。
あなたの本質・真相がイメージできると進化します。
あなたの本質・真相に向けての実現的行動を起こしていきます。

3つのキーワードだけ覚えていただいても良いです。
このキーワードからもっともっと広がる方もいるでしょう。
以下の要約を覚えて頂いてもOKです。

上昇のイメージングで進化が起こる、また本質・真相に向け実現させる行動をしていく

今回はすべてのキーワードがみなさまに当てはまります
(と言ってもこの綴りに辿り着いた方のみになってしまいますが💦ぜひ、大切な方にはシェアしてくださいね)

高次元からのメッセージ

2022年も冬至に向けて様々な出来事が起こります。
ただ、その起こった事象は事象。

あなた自身に大事な事象以外は水に流すよに
気にしないこと。

人々が前へ進むためには少々痛みを伴うときもあります。
障害も起きるでしょう。

ただ、その痛みや障害もあなたの中の愛・光を失わなければ
必要だったと気づくことができます。

いつの時でも愛を忘れないこと。

常に優しい気持ちを持ち冬至まで過ごしてみてください…
言葉にはできないこと衝撃的なことが変化・進化の過程で起きていきます。

あなたの核は爆発させないでください。

いかがでしたか

また、冬至が近くなったてきたら
補足のメッセージなどを受け取りお届けしたいと思います。

動画でもお届けする予定ですので
合わせてチャンネル登録よろしくお願いします。

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました