スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

鳥は小さな天使で宇宙からのメッセンジャー?!

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

鳥はお好きですか?

雄介は生き物全般大好きです。
鳥も例の漏れず。好きな生き物の一つです。

動物はみて癒やされます。

旅行では鳥の写真とかも撮っていたりしました。

そして初代縁ぱすのロゴには鳥がいるんですよ。

羽根も好きでして、家には羽根をモチーフにした飾り物などがあります。

鳥は人間の生命、天と地のつながりをもっている

鳥は空を飛べることが出来たり、地面を歩いたりしていますよね。
その姿を見て、人間はスピリチュアル的に実はインスピレーションを受けたりします。

だから複数の渡り鳥に出会ったりすると素敵なことがおきたり
虹の直ぐ側には鳥が飛んでいたりとするんですよね。

鳥と天使は絆を共有しています。

これは皆さんも考えなくてもすぐ分かると思いますが「翼」ですね。
もうすでに言いたいことがおわかりですよね。

天使も「翼」を持ち、鳥も「翼」を持つのです。

よく描かれている天使は羽を持っている天使も多く、
天使は他のどの動物よりも鳥と関係があると言えます。

翼は、人間に対する神の配慮と、人間がスピリチュアル的な成長から得る自由と力を表しています。

天使は時々、地球からの鳥の物理的な形で現れることもあります。
それが天使が神からのメッセージを人間に伝えるため鳥として現れることが多いです。

かわいい鳥が近寄って来た際には天使のサインかもしれませんので、逃げることなくそのサインを受け取れる状態にしておきましょう。

鳥を見たときのちょっとしたメッセージ

身近に見かける鳥で何かしら感じたりしたらぜひ、メッセージを受け取ってみてください。

鳩は良い前兆を教えてくれるメッセージであり、
深く根付いている個人の問題を抱えた心(トラウマなど)がクリアになっていくことのメッセージ。

ただし、

鳩に恐怖をいだく。
鳩が逃げていく。

など、鳩に良い印象がない場合
まだ、心に抱えている問題やトラウマはまだ解消されてない事を示します。

 コウノトリ

こちらは、もう有名ですね。

長生きできるメッセージ
女性性(特に母親としての愛)

そして、コウノトリも幸運をお知らせしています。
見かけたらとってもいいきざしです。

カラス

カラスは良く見かけてしまうので…あれですが

死の象徴であり、不運を表す悪い前兆でもあります。
しかし、カラスも同様に見ただけでなく
鳩みたいに近寄ってくるや、何かしらカラスと縁があった場合注意でしょう。

そもそもこの鳥は頭が良い方なので、いたずら好きだったりします。

ただし、カラスが出て何かしら交流があった際に
自身の身内関連の事を考えていたり家族や親族などで、困っていた際
カラスは祖先を表すともされているので、家族間トラブルなど解決の糸口が視えてきそうなサインです。

鳥が好きな人=自由が好きな人

人間とは異なり、鳥は自由に飛ぶことができます。

そのため、鳥が好きな人には自由が好きな人が多いと言われています。

スターピープル・スターシードの方にも多い傾向があるようです。

鳥が天使と言われていたり
鳥は宇宙からのメッセンジャーだとも言われていたり

好きになる要素がたくさんの動物であると言えますね。

最後に

最後に…

ちょっと鳥=天使とした事を書こうと思ったのは

天使がサインをくれたから…。

ふふ、相変わらずちょこっとイタズラっぽくサインをくれますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました