スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル的電気ケトルが壊れたの巻

gray metal electric kettle near sliced vegetables スピリチュアル
Photo by Phenyo Deluxe on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

電気ケトルが…

タイトルからまたかぁ…って思われる方もいらっしゃるかと思いますが…
せっかくなのでスピリチュアル観点で受け取って共有させて頂こうかなと思っております。

寿命…って説もあるんですがね💦「5年」が寿命だと言われているのですが
「3年」で壊れてしまったので、意味もある気がするので…
綴ってみたいと思います✨

スピリチュアルVS電化製品

例のヤツ↓↓↓

良くねスピリチュアル的な人から小耳に入る内容

波動が上がってステージが上がったりすると
自分の力が上がるから電化製品を壊す

自身がスピエネルギーが強いとちょっとした電化製品が壊れるなんて日常茶飯事

証拠がないので言ったもんガチなのですが(笑)
家のケトルは全然壊れないので…
やっぱりサロンの仕事としてのスピエネルギーが強くなったり仕事のステージアップなんだろうな
なんて受け取ってます!

物持ち良くしたい✨

ただ、この言葉を信じるならば
自分の能力を恨みます。

電気ケトルが壊れる時のスピリチュアル的サイン

スピリチュアル的サイン!ヒントがあるかなぁと思って振り返ってみます。

サイン1:エネルギーのブロックの解放

電気ケトルはエネルギーを使って水を沸かす道具です。
壊れたことで、新たなエネルギーを受け入れる時期が迫っている時期。
この出来事は、変化のエネルギーとして状況を見直すきっかけとしてみてください!

変わるなら今!

サイン2:自信をもって前向きに変化を受け入れる

電気ケトルが伝えるサインは自信を持って前に進むために、
変化をさせるべき内容がいくつかあることを意味します。

電気ケトルは存在自体が新しい始まり、壊れたら買い替えというのを検討しますよね。
その際に新しく購入することで、新しい何かの始まりの象徴です。購入はお早めに!

電気ケトルは水の器であり、水は感情の象徴です。それはポジティブなことかもしれないし、ネガティブなことかもしれないが、それは確実に起きようとしています。

サイン3:節目の変化

電気ケトルが壊れたタイミングは、何か重要な節目や変化が起きる合図かもです。
人生に新たな段階が訪れる予兆として捉えることができます。

という事で…

スピリチュアル的電気ケトルが壊れたの巻という
めちゃくちゃ日常の綴りをお送りしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました