スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル的メイクのお話

makeup brush on black container スピリチュアル
Photo by Anderson Guerra on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアル的には”ありのまま”がイイっていうのに?

スピリチュアル的にメイクの話をしようとする時に浮かぶのが”ありのまま”という部分。
縁ぱす 雄介も”ありのまま”がいいんじゃない?かなと思ってしまう部分もあります。

ただし、スピリチュアルな存在はまずはあなたが地球上で自信を持ち楽しく過ごすことを望んでいます。

ですので、無理に”ありのまま”にこだわる必要はありません。
地球で生きやすくなるのであればメイクもあなたにとっては必要だということです。

地球自体は”物質世界”だからこそ

あ、縁ぱす 雄介も外見気にしたりします。
髭が好きだったりします😊話がそれましたが、地球自体が”物質世界”だからこそ
目に映る外見も少なからず重要視されてしまうのです💦

この話は肌の関係でメイクが…等事情がお持ちの方にはメイクで地球で生きやすくなる話には関係中もしれません。そこはご自身の身体とのご相談で受け取ってくださいね。

内面の輝きを反映するということ

メイクはあなたの内面の輝きを外に表現する素晴らしいツールとなります。
内なる喜びや平和、愛を感じるとき、それは自然にあなたの表情や姿勢にも現れます。
メイクは、そのような輝きをさらに引き立たせ、他の人々と共有するための手助けとなります。

自己表現と創造性

メイクは芸術の一形態として捉えることができます。
あなたの顔はキャンバスであり、それを使って自己表現や創造性を発揮できるのです。
スピリチュアルな旅は、常に新たな境地を求めるもの。
メイクはその成長と進化を楽しむ素晴らしい方法です。

インナービューティの強化

スピリチュアルな人は、美しさを外見だけでなく内面にも求めることを理解しています。
メイクはあなたの顔の特徴を活かすだけでなく、優しさや思いやりといったインナービューティを強調することも可能です。
人々があなたの目を見つめ、心温まる微笑みを交わす瞬間に、その本質的な美しさを感じるでしょう。

なりたい自分という(ハイヤーセルフ)へ近づく

メイクを自身にするだけで、一種の暗示になったりもします。
なりたい自分が優しさあふれる存在であれば、そのように見えるメイク。
強い自分であれば、そのように見えるメイク。
地球は物質世界、表現もできる外見というのがあるのは変わりありませんのでそこを強みとして受け取っていくのです。

瞑想と共鳴

メイクをする時間は、あなたが瞑想に浸るひとときとしても利用できます。
自分自身と向き合い、心を整えることで、より深いレベルで自己と共鳴することができるでしょう。
鏡の中の自分と向き合うことで、内なる平和を見つけることができるはずです。

他者との結びつき

スピリチュアルな人は共感や共鳴を重視します。
メイクを通じて、他の人々との結びつきを強化することができます。
美しいメイクは、周囲の人々に対してもポジティブな影響を与えることができ、共感を生むことがあります。

変化のサイン

メイクを変える、ステージ変化のサインであったりもします。
イメージを変えることは自分自身への変化の宣言ともなりステージが変わっていく、変えていく。
ということにもなります。

メイクの力を信じて

メイクは単なる外見の装飾ではなく、心と体を結びつけ、スピリチュアルな成長と共に進化するための重要なプロセスなのです。
あなたの内なる輝きを引き出し、周囲の人々との結びつきを強化するスピリチュアルなメイクの力を信じて、自由に自己表現してください。

そして、メイクが不安な方へ…
期間限定でメイク+交流なこんなイベントがあります。

ぜひ、タイミングが合えばお申し込みくださいね✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました