スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

霊視で視えた場所が御本人の希望と一致!?

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

神楽占いの坂

ぜひ、いろんな方が出てくださいますのでチェックしてみてください。

神楽占いの坂のセッション中の話

ご相談者様が引っ越し的な話になりまして…
イメージで植物・木が浮かんだんですね。

ただ、それをお伝えしてもピンと来ないようで。
建物はここが✨って場所があるって話だったのですが…

それにもメッセージがついてて
「その建物はあなたにとっては見るもの、住む場所ではない」的な
メッセージが来たのでお伝えしたのですね。

で、最終的には木が近くでお気に入りの建物が見える物件が
良いですよとお伝えしました。

下はイメージ画像で実際ではないのですが💦
実際の場所にしたら住まいバレちゃうのでイメージ画像にしました。

たまたま実際の地域に足を運ぶ機会があって、、、
相談者様が言ってた建物の近くも通ったんですが
あれ、、植物あるじゃん!!!

って感じでした✨

ただ、イラストで書いて植物って伝えなかったので
伝わってなかったのですが、足を運んだ場所が透視、、視えたビジョンそのものでした。

イメージ図は↓

こんな感じ。
仮に建物を青い部分のものとしたら、これが見える場所に住むといいですよ
的にご案内したのです。

あーーーもうスケッチブックとかで書いてあげればよかった!!!

今後そういうサービスもしようかななんて思いました。

そんな話は…神楽占いの坂で気軽にできる!?

実はですね、出展者様によってはコラボで
セッションできちゃう特典スペシャルメニューを展開しております。

こじんまりして居心地の良い、あのにじ海サロンの良さを活かしたメニューです。

コラボの方とのHarmonyによってメニュー雰囲気がかわるのが
カメレオン雄介、またの名を八方美人雄介の特徴かもしれません。

今回は霊視(ヴィジョン型)がすごく出てきたなぁという印象

そんな神楽占いの坂は基本水曜日に開催中

よかったらチェックしてみてください↓

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました