スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

引き寄せの確実な法則

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

もともと「縁」をつなぐ人ではあるのですが…

もともと「縁」をつなぐ人でもある雄介ではあるのですが…
引き寄せについて、実感することがありましたので今回共有いたしますね。

引き寄せの法則について

引き寄せの法則(Law of Attraction)は、思考や感情に基づいて、個人の現実を形作るという考え方です。この法則によれば、自分の考えや感情が、同様のエネルギーを持つものを引き寄せるとされています。具体的には、ポジティブな考えや感情はポジティブな結果を引き寄せ、ネガティブな考えや感情はネガティブな結果を引き寄せるとされます。

この考え方は、宇宙や意識の法則に基づいており、自己啓発や心理学などの分野で広く議論されています。支持者たちは、自己成長や望む現実の実現にこの法則を活用する方法を提案しています。一部の人々は、この法則をポジティブな思考や視点を強調することで、自己成長や幸福の増進に役立つと信じています。

大切に想うが気持ちが

もちろん様々な要因もあるかと思うのですが…
Youtubeで宇宙調律セラピストの町田晃子さんが、ゲストをお呼びした回があったのですが。

「絶対この方を世に広める!知ってもらわなきゃ」っていう想いがすごかったんです(^^♪
その方というのが…同じ神楽坂で活動されております、ヒーリングサロンオーシャンの遠藤秀心さん。

晃子さんはいろいろお世話になっているようで、大切に想ってました。

んで、Youtubeが公開されたのですが。

いつもの10倍ぐらいの再生数

こればっかりはほかにも要因もあるとは思うけれど、引き寄せたな~って思いました。

普段ならつながらないはずの!?

また別の話。
脳コア的ヒーリングのサトカツさん。

音叉施術師・波動療法師でもあり、最近なんかはカイロベーシックさんから第2弾のDVD発売などされておりますが。

そんなサトカツさんと80年代のアイドルさんがつながりました!

え?

どうして?

と客観的に不思議にも思ったのですが、つながってみると必然だった気がします。

話も広がり。
新たなお仕事の予感もあり。

出会いってすごいなぁ

引き寄せってあるなぁ。

と感じた瞬間でした。

引き寄せるイメージをして!

よく言われますが、自分はその2点は引き寄せイメージが強かったんじゃないかなぁ。
と振り返ってみるとそうです。

イメージがわかないときって実現しなかったりするのも多々。

あとは、行動も!

つながる行動の意識も大事かもしれません。

一歩一歩着実に引き寄せるために動く!

ぜひ、やってみてくださいね!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました