スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

簡単にできる!スターピープル・スターシードのためのヒーリング方法

スピリチュアル

今回は、簡単にできる!スターピープル・スターシードのヒーリング方法をご紹介したいと思います。

縁ぱす流なので合うか合わないかは個人差があるかと思います。
そちらについては予めご理解ください。

セルフヒーリング方法

実はすでに以前紹介をしておりますが、これは比較的誰にでもという形で書いている内容です。興味があればお読みいただけると幸いです。

スターシード・スターピープルが疲れを感じたら…

疲れを感じたらすべきことは1つ

目を閉じてください』

え?それだけかと思う方と多いかもしれませんが、
これがとても重要かつ大切なのです。

そして、目を閉じる場所

疲れたと感じたその場でしてください。

あとで、癒そうと思ってもタイミングが合わずに効果が得られない事もあります。

目を閉じる理由

感じる疲れや違和感をまずは視覚から抑えることが地球では重要となってきます。
そのあと、スターピープル・スターシードの方であれば視覚を抑えたあとに続く聴覚・嗅覚・触覚・味覚などは、想像力で抑えることもできたりします。

宇宙に居た頃を思い出してください。
感覚だけで伝わったり手に入れることが出来た感覚。

疲れや違和感を取るにも目に見えるものを遮断し感覚で癒やしてみましょう。

いかがでしょうか。

もっと詳しく説明は出来ることは出来ますが、今回はヒントという点と
縁ぱす流なので軽めにお話させていただきました。

セルフヒーリング方法も書いてますので、そちらを実践しても良いかもですね。

目を閉じたあと…何をするなどのうんちゃらはスターピープル・スターシードの故郷の星によってもちがうと思いますし、人それぞれですし。

タイトルとURLをコピーしました