スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

チャネリングで受け取ったガイドやハイヤーセルフの声のメッセージを無視。

scenic view of sky during sunset スピリチュアル
Photo by Rahul Pandit on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ガイドやハイヤーセルフの声

よく…ライブ配信やセッションなどで声を届けさせて頂いております。

無視すること

「高次元の存在のハイヤーセルフのアドバイスは結局私自身が発しているので、従う従わないは私が決めるんです!」

と無視しますっ!
上記な感じで宣言される方もいらっしゃいました💦

私はその考え自体は否定はいたしません。
そのようにアドバイスをお取りになっても良いかと思います。

他者を通じて高次元(ハイヤーセルフ等)とつながる意味

自身も必要な時に、他者様を頼りガイドやハイヤーセルフの声を聞くこともあります。

なので、ご自身で判断をされるのであれば他者を通じて高次元(ハイヤーセルフ等)とつながる意味が無くなってしまうのではと感じています。

やはり他者から通じての言葉も重みだったり、声の雰囲気だったりメッセージのニュアンスなど
媒体として通訳して下さったりするので別の感覚で受け取れたりするのですよね。

今の自身にとっては不本意なときもある…

高次元からメッセージは、今のご自身にとっては不本意だったり納得できないものかもしれない。
聞き方にもよるのですが、メッセージがすぐのタイミングではないのですがご自身に重要性を持つ場合もございます。

私はタイミングについては、あえて伝える場合と伝えない場合がございます。
高次元からのメッセージでは、伝えるべきか否かで聞いていたりしますので。

もし高次元からのメッセージが一方的に感じられた場合でも、
メモにだけでも取っておくか忘れないようにしておいてください。

あなたにとって響くタイミングが絶対訪れます。

絶対に忘れないでください✨

ということで✨

スターゲードが近くなりました。
スターゲードを取り上げております。
こちらも良かったら見てくださいね♪

ライブ配信なので、チャネリングの雰囲気なども味わうことが出来るかと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました