スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2024年の春分についてスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2024年の春分

3月20日水曜日です♪

春分って?

春分(しゅんぶん)とは昼の長さと夜の長さがほぼ等しくなると言われています。
(実際は少し差異はあります💦)

ということは…

陰陽のエネルギーがほぼ等しくなる感じですね。
この時期からエネルギー変化を感じる方もいると思いますよ!

このメッセージの受け取り方は⁉

この内容を見てもどのように活かせばわからない💦
ってお声を頂いたので書いておきますね。

春分までのあなたへアクション指針

としてお使いいただけると良いと思います。

大体、夏至、冬至といった内容もそのような感じで良いかと😏

エンジェルナンバーでは

320で受け取ってみましょう。

メッセージ

あなたの内なる声に耳を傾け、人生を最大限に生きるよう促しています。創造性とポジティブな思考を活かして、自分自身と周りの人々に幸せをもたらしましょう。

内なる声に耳を傾けることが大事なんですね。

別の世界へ移動

この時期にメッセージとして
「別の世界へ移動」というメッセージが届きました。

これは何を意味するのか。
当たり前すぎて伝わりやすいと思います。

これに加えてキーワードをもとに補足していきたいと思います。

意識しておきたい3つのキーワード

3つのキーワード
  • 創意工夫

新しい愛で自身の心・体・魂の解放

新しい愛がポイントです。愛は無限大にあります。枯渇することはありません。
愛は、人間関係、仕事、趣味など、人生のあらゆる側面において重要な役割を果たします。
この時期までに自分自身を見つめ、新たな愛を見つけ混沌から抜け出すように動いて下さい。
その際に「愛がすべてを導くこと」の許可も与えてください

自分自身を拡大する意図での旅

物理的な旅行はもちろんですが、旅はあなたの経験を開き、自分自身を大きく成長させます。
加えて、新しい経験や出会いを与えてくれます。旅を通して、私たちは自分自身や世界についてより深く理解することができます。どんな旅をしたいのか一度考えてみてください。
その際に「あなたは守られている」ということも忘れないでください。

既成概念にとらわれない創意工夫

創意工夫をすることを大事にしてください。既成概念にとらわれずに考えてください。造性は、私たちの人生をより豊かで、より楽しくすることができます。最も創造的な解決策を探しましょう。感情を抑え、合理的に考えてください。その際に「今までにない創意工夫・創造」をすることを意識してください。

高次元からのメッセージ

メッセージ from O

恐れることはない、自分自身が創り出していく世界を楽しむことだ。飲み込まれてはいけない。幻惑が多い地球での過ごし方として、軸を持って過ごすのが良い。自分自身の軸を大切に進むとまわりの視界も開けて明るくなるだろう。明確な軸でなくてもよい。方向性といったぐらいの軸で良い。フラフラ進む道や創り出す世界が曖昧であると、余計なものが多く表れてしまう。そのため交わらなくなるものも発生し、出会い・別れもある。これは必然な出会い・別れであり、巡り巡りまた出会うときもあるから、この時期の軸決定後の出会い・別れはスッと受け入れる意識の方が進みが早い。もちろん納得のいかない出会い・別れもあるだろうが、それは学びだ。経験だ。確実に良い方向へ進むと信じ受け入れてほしい。

いかがでしたか

今回はギリギリとなり申し訳ないですが、、、まだ間に合う!!
ぜひ、参考にしてみてくださいね

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました