スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ダウジング×チャネリングのメッセージを届ける必要性

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

月1程度の不定期でお届けすることになりました以下の企画

ダウジング×チャネリングメッセージお届け企画。

ダウジングヒーラーの西野健さんとのコラボレーションです。

【ダウジング×チャネリング】厳しい現実が立ちはだかるが…/ゲスト:ダウジングヒーラー 西野健

届ける必要性

Youtubeで実はガッツリ自分のチャネリングを届ける事をしていなかったのですが、2023年の後半に個人セッション新規受付停止(既存の方、イベントでは継続でセッションします)してしまったりでメッセージを届ける機会が減ってる矢先に。ダウジングヒーラーの西野健さんが、ご自身のYoutubeチャンネルスピリチュアルダウジングメッセージ)と一緒に撮影して盛り上げませんか?と提案頂いたんです。

その時に、あ、届ける必要性があるんだなぁ。と感じたんですね。

ただ…

厳しい現実が立ちはだかる

西野健さんのダウジングメッセージにはさまざまな要素が視覚で含まれます。
これは西野さんのスタイルですので否定も肯定もしません。

自分のスタイルの場合、届いたメッセージを直に伝えるべきかどうかも相談しながら伝えるのですが、ダウジングだと、もう出たものは届けようってことになると思うんですね。
(これは勝手な自分の推測ですが…)

だから、例のYoutubeの動画のメッセージ、、、

厳しい現実が立ちはだかる

ってちょっとびっくりしたんですね💦
ただ、それに関しても自分で高次元に確認しながらの解釈をしていき…

最終的には動画のような内容になったんです。

引き続き不定期(月1程度)でお届けします

以下のチャンネルで配信します。
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします。

あとは、西野さんのYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました