スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年のライオンズゲートをスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライオンズゲートとは

「ライオンズゲートウェイ」と呼ばれる宇宙の連携です。
ライオンズゲートは、肉体と精神の領域の間を流れる宇宙エネルギーが増加する時期です。

2023年のライオンズゲート時期は…

7月26日~8月12日

とはいえ、毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

最大限に開く日は8月8日

8月8日は、そのライオンズゲートのパワーを最大限に感じることとなり
今の段階でも影響が出ている方は多いかと思いますが、
身体面・精神面で本当に多くのさまざまな影響がでてきます。

エンジェルナンバーでは

最大限のパワーになるとされる8月8日の88としましょう。

88は、あなたの過去の行動に対してのギフトを意味します。
知っている人も多いかもしれませんが、88は繁栄と豊かさの数。
過去の行動を振り返り、そして8月8日を過ぎてから行動の一貫性を大切にしてください。
正しい選択の決断をしましょう。決断に対して宇宙は努力をギフトにして届ける準備ができています。

ライオンズゲート期間の過ごし方について

3つのキーワードをいただくことにしました!

自信

ライオンズゲート期間は当たり前のようですが
最大限のパワーを活かしてくださいとキーワードからも伺えます。

あなたは本来強くあり
あなたは本来価値があり
そして、自信を持っています

望むことはすでに達成することが約束されています。
自信を持って前に進んでいくことを
ライオンズゲート期間に少しづつでも良いので
前へ前へと足を踏み出してください。

豊富

ライオンズゲート期間は活かさない手はないというぐらいに
最大限のパワーが溢れ出ているというキーワードからも伺えます。

この時期だけと信じてでもいい
想像以上に繁栄があります。

この時期だけと自分に言い聞かせてもいい
想像以上の成長期間です。

豊富にあなたへの様々なものが巡り巡ります
それには、何事にもきっかけを作り
積極的に動くことです。

些細なことと思わずどんなことにでも種まき感覚で
ライオンズゲート時期は行動してみてください。

組織

ライオンズゲート期間は今年は一味違います。
最大限の合理化も可能であるとキーワードからも伺えます。

組織というと、様々なものを浮かべがちですが
ここで何度もこのキーワードが出ると伝えています。
あなたが、心地よい組織を形成していくだけの話。

規模は関係ありません組織化の意識を持ちましょう。
この時期に一緒になにかしてみない?と同志に声をかけるのも良いでしょうし
自分の進む道への合理化、整理をするための人員協力要請時期と
ライオンズゲート時期はとらえても良いでしょう。

前へ進む、そして行動するための自然で楽すぎる道が開かれることでしょう。
もう一度だけ言います

ライオンズゲート期間に組織は、自身が楽に進むための形成
協力体制は声を上げれば形になります。
規模も自身で設定できるので、組織形成に怯えないこと。

ライオンズゲート期間前後は別途

ライオンズゲート期間前後は別途お届けしたいと思います。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました