スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

コオロギを食べることについてスピリチュアル観点でお伝えします

schistocerca americana locust crawling on white surface スピリチュアル
Photo by Chris F on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

まずはコオロギをwikipediaで検索すると…

コオロギ(蟋蟀、蛬、蛩、蛼)は、昆虫綱バッタ目(直翅目)キリギリス亜目(剣弁亜目)コオロギ上科の総称である。分類体系によってはコオロギ科ともなるが、指し示すものは同じである。 別名には「しっそつ」「しっしつ」「しっしゅつ」がある。

日本ではコオロギ科コオロギ亜科に分類されるエンマコオロギ、ミツカドコオロギ、オカメコオロギ、ツヅレサセコオロギなどが代表的な種類として挙げられる。ただし人によって「コオロギ」の概念は異なり、コオロギ上科の中でもスズムシ、マツムシ、ケラなどを外すこともある。

wikipedia

という感じです。

コオロギアレルギー!?

コオロギを食べる食べない以前に一つアレルギーの心配をしてください。
エビなどの甲殻類にアレルギーのある人は、昆虫にもアレルギーがある可能性があります。

と言うかめっちゃ自分の話になるのですが
アレルギーとまではいきませんが、エビ…甲殻類も苦手なんです💦

ルーンからのメッセージ

スピリチュアル観点という事で今回はルーンを使用しました。

「コオロギを食べる事ってどうなの?」的に聞いてみました。

出たルーンはこちら💦

あ…
意味わかる方はすぐに気づくと思います。

エオーの逆

↓↓メッセージ↓↓

もうね…信頼なさすぎなんですね。
そして、協力体制が整っていないメッセージ。

広める行動は確かに早かったのだけれど
ゴリ押しって感じでしょうか。

無理に進めすぎると、余計に溝は深まるばかりで
こんな結果になるなんて…的な様子。

まずは、よくよくきちんとしたデータなどを提示
納得して食せるような理解を深める事が大事なようです。

高次元のメッセージ

昆虫食とな…
無理に口にすべきではないが、その背景に起きている事をしっかりと考えるべきだ。

コオロギを食べることになる状況とはいったい何なのか?
そして、食べることによって何が起きるのか。

食べる食べないについては、どちらでも正解でもあるし間違いでもある。
それは自身が決める事。

もう一度言う。

コオロギを食べることになる状況とはいったい何なのか?

それをしっかりと考えて欲しい。

との事です💦

それを受けて…

それでも、昆虫苦手でなんも食べられないです。
(イナゴ?とかバッタ?とかも無理)

違う食物で補いたいところです。

スピリチュアル観点では
やはり、、、背景を…との事でしたね。

うんうん、そうだとは思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました