スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

6月は実は変化の時期でもある…

couple carrying carton boxes while moving out of old home スピリチュアル
Photo by Ketut Subiyanto on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

6月はやはり、夏至が…

変化が目に見えて起きやすい時期

6月は夏至もそうですし…
7月、8月のライオンズゲートに向けて変化を
意図的に起こしていくのもよい時期でしょう。

ライオンズゲートの3つのメッセージ

ライオンズゲートは、強力なスピリチュアルなエネルギーのポータルです。この時期には、前向きな変容と成長の機会が豊富にあります。以下に、あなたが前向きになり、ライオンズゲートのエネルギーを最大限に活用するためのいくつかのメッセージをお届けします。

  1. 自己覚醒の時を迎えましょう☆
    ライオンズゲートは、自己の深層意識にアクセスするパワフルな時期です。自分自身とのつながりを深め、内なる知恵や真実を発見しましょう。瞑想や自己反省の時間を作り、内なる声に耳を傾けることで、前向きなスピリチュアルな成長が可能となります。
  2. 感謝と受容の意識を持ちましょう☆
    ライオンズゲートのエネルギーは、感謝の気持ちと受容の意識を高める助けとなります。
    現在の状況や経験に感謝し、受け入れることで、より前向きな視点を得ることができます。
    自分自身や他者に対する愛と感謝の意識を持ち、豊かなスピリチュアルな成長を促しましょう。
  3. 創造性を解放しましょう☆
    ライオンズゲートのエネルギーは、創造性を高める力を持っています。
    自己表現や創造的な活動を通じて、内なる才能と情熱を解放しましょう。
    アート、音楽、書き込み、舞台など、あなた自身の創造性を楽しむことで、前向きな変化や人生の目的を見出すことができるでしょう。

そんな6月から…

キャンペーンがあります✨

春の感謝感激・無料プレゼントキャンペーン:第3弾

水曜日は神楽坂へGOキャンペーン(神楽占いの坂コラボキャンペーン) 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました