スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

チャネリングとは怪しいの?ハイヤーセルフとつながるの?

woman in black hair in water スピリチュアル
Photo by imustbedead on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

チャネリング

高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハートマー)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味である

チャネリングを行う人をchannel(チャネル、チャンネル。水路、通信路の意)、あるいはchanneler(チャネラー) と呼ぶ。チャネリングは民俗学者や人類学者ならば“シャーマニズム”という用語で分類する分野におおむね相当し、「チャネル」「チャネラー」は従来の表現で言えば 霊媒(英:medium)に当たる。トランス状態となって交信する存在からのメッセージを受け取る点では霊媒と同じであり、懐疑派から「宇宙イタコ」と揶揄されることもある。

Wikipediaより

チャネリングの方法

以前にご質問を頂きまとめた内容です😉

我流ですが…
概ねこのようなスタイルで自分はしております。

チャネリングは才能なのか?使い方?疲れるの?

チャネリング 当たるとかじゃなくて…大事なことがある

全力&ガチでさせて頂いた、チャネリングセッション

今回伝えたいこと

チャネラーを名乗らなくなったこと

上記のようなチャネリングセッションを行わせて頂いているものの…
チャネリング一本かというとそうではなくて…

人と向き合うセッションも大事にしている一つでもあるのですが…

縁ぱす雄介は皆さんの縁をつなげるって事にすごく幸せだったりワクワクを感じるんです。
だから、その媒体役みたいな。

その機会を生み出したいって事でクリエイターを名乗らせて頂くことにしたんです!

ただ、地球だからね…セッションって以前は裏メニューで口コミや頼まれたらしていたのですが…
不透明ですしダラダラってだけでもダメなもんで需要があるのでメニューかもしてるんです。

お仕事のときはメッチャクチャ、チャネラーモードですけどね😁

チャネリングって特別なのか?

本当にこれはそうは思わずに…
みなさんもできると思っています。

そして、チャネリングにも個性があること。

ヴィジョン型なのか
言葉型なのか

はたまた別の形なのか…

最近の縁ぱす 雄介は言葉型!

って思ってたのですが、ヴィジョンもガンガン届くようになって
行ったことない場所の風景であったり、地域の個性などが伝わってきたりと
様々な受け取りもしています。

委ねてみてもらえれば助かります

胡散臭い部分がありますが…
特に縁ぱす 雄介はゆるい雰囲気があったりするのですが

お仕事中はしっかりとしてます。

ですので、できれば委ねる気持ちで♪

会話を楽しむのも大事ですけど、結果が早めにって事であれば
個人的には委ねてみて…が良いかと

合う合わないあると思います

発信者の雰囲気であったり言い方であったりは
合う合わないあると思います。

ただ、コラボセッションで他の方と一緒に同じ一人の方をセッションしたとき
言い回しだったり伝え方が違うだけで、導きは同じだってこと。

厳し目、甘め
具体的、抽象的

こればっかりは、人間のパーソナリティも入ってくるので

合う合わないはありますね😁

ハイヤーセルフとつながるのか?

もちろん自分はつながっています☆

夢でも見ちゃうぐらいです。

高次元メッセージ

つながることについて

繋がる方法はいくらでもあるので
あなたが受け取りやすい方法を選ぶのです。

そこには、あなたのLIKEが入るだろう。

話すことが好きであれば、会話に…
絵を描くことが好きであれば、絵に…
歌うことが好きであれば、歌に…

さまざまである。

繋がったら信じてみて欲しい。

これは自己信頼につながる。

自己信頼が地球ではどれだけ重要かイマイチな人が多い上に難しいものである。

他者信頼ではなく、自己信頼を勝ち取るのだ。

で、私達とつながろう。

つながるのは楽しいでしょう。

なんでこの話題なのか…

スピリチュアル初心者の会でのテーマが「チャネリング」

チャネリングについて

となっていたので、近々開催ですし自分なりにまとめてみたりもしたつもりです。

テーマ説明:チャネリングについて

主催者、チャネリングしてるって言っているけど実際どんな感じなの?
まわりの人のチャネリングってどうなんだろう?
私にはできるのか?などなど、自由にみなさんで話してみましょうというテーマです。

自由気ままにざっくばらんに話す予定☆

講義形式ではないので、自由にみなさんと交流しながら
チャネリングの気づきをと思っています

初心者かどうかわからないけど…って方は参加しちゃいましょう。

永遠の初心者☆
縁ぱす 雄介はこの考えも大事と思っていて。
経験を積むと、その経験に自我が入り固まって…

初々しい気持ちって大事と思うんで

初心者かどうかわからない…で参加を迷ってる方は参加しちゃいましょう☆

詳細はこちら

ぜひ、遊びにきてくださいね☆

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました