言葉綴

ステージの波長などは一緒なのにかみ合わない方っていませんか?ツイン関連も聞いてみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

6月なのでいろいろと高次元と会話しました。

指導霊のメッセージと交代(スピリットガイドのメッセージと交代)2

https://stsprb.enpasu.com/spbl-0006.html

6月は指導霊などが変わると言われている時期もあり。
じっくりと久しぶりに高次元へアクセスしいろいろ聞かせて頂きました。

ほかの内容は情報サイトにて寄稿予定ですが、
縁ぱすを見てくださっている方へ伝えたほうが良いなと思った内容がありましたのでシェアをさせていただきます。

ステージが変わると言われますが…

良く「ステージが変わる」と言われておりますが、私自身が聞いて理解した概念ですと少しニュアンスやイメージが違ってくるみたいです。

ステージがあがったとか、同じステージの人とか言われていますが…

それでも同じステージのはずなのに合わなくてさようならになってしまう人や

高いステージにいる同士なのに波長が合わない人たち

など聞いたことや経験したことはありませんでしょうか。

これには、ステージのからくりがあるのです。

ステージそのものの違い

実は、ステージの波動(レベルにしましょうか)はそれぞれ同調し

同じようなステージレベルにいる人と心地が良くなったり出会うことになります。

しかし、ステージ自体にいくつか種類があり

ステージレベルがたとえ同じでも、ステージの種類が違うと
違和感だったり、不快感などがあるようです。

いやー。この人波動的に同じステージレベルっぽいのに
なんか合わないといった感情が生まれるのはそこがあるからだそうです。

良くあるツイン○○等の場合

これも聞いてみました。

ツインレイやツインフレームなどの場合
深くはもっと別の方のところなどで概念は聞いていただくとして

ステージの種類が同一であること

が大事なようです。

ステージが違うと、レベルまでは同じになって高まりあったとしても最終的に反発を起こし離別のパターンが多いようです。

大体ツイン関連で引き寄せられるものとしては

ステージレベルの同一

が多いそうです。だから会話はできる。

よく、縁ぱすで例えるステージレベルは学校にしていて

幼稚園児

大学生

だとどちらかが譲歩しないと滅多なことがない限り会話が合わないと思います。

中学生同士といったステージレベルが同一であれば、自然と同じレベルと言うことで話すことができるのです。

ツイン関連の場合、ステージの種類が同じであるので
レベルが違うのでタイミングが合わないと追う、追わないの関係になるそうですよ。

だから、自身を高め合うために出会うんです。
同じステージの種類であるがために、レベルが同一になるのがなかなか難しいと言われており、同一になってもまたズレたりと面白い反応をするのがツイン関連です。

ステージの種類とレベルの違い

わかりましたでしょうか。

これが私が聞いた話から考察しお伝えしたかったことです。

居心地良いかまとめ

Aさん ステージレベル:1 ステージ種類:火
Bさん ステージレベル:1 ステージ種類:水

→話は合う。レベルがズレると話が辛くなる

Aさん ステージレベル:1 ステージ種類:火
Bさん ステージレベル:5 ステージ種類:水

→多分出会うことが少ない、出会ってもなんも感じず終了する

Aさん ステージレベル:5 ステージ種類:火
Bさん ステージレベル:1 ステージ種類:火

→話は最初合わない、でも惹かれる。辛いが自身を高め合う関係に

Aさん ステージレベル:5 ステージ種類:水
Bさん ステージレベル:5 ステージ種類:水

→話は最初から合い、激しく惹かれ合う(この状態で出会うことは滅多に無い)

てな感じでしょうか。

ステージの種類について

似ているものが多いのも厄介です。

ただし深く紐解いていくと

自身と種類の差異がわかるでしょう。

似たようなステージの種類にいるのであれば、レベルの差がでるまで一緒にいることも可能であったりするからやっかいですよね。

なので、ツイン関連でお探しの方は

しっかりと自身のステージの種類と相手のステージの種類も確認することをオススメします。

最後に

自身のステージの種類は、そもそもそのステージ自体は数少ないようですが
類似であったり惹かれるステージの種類の方がいるようなので

うまく作用していけば良いんじゃないとアドバイスをガイドからいただきました。

そして忠告も頂きました…

雄介は同じステージの種類に引き込もうとする習性があるので
それに反発する人は、それ以上の関係になれない。ならないほうが良い。

ちょっとステージに引き込まないように意識していきます。

みなさんはいかがでしたか。

ステージの種類はチャネリングなどでわかると思うので気になる方はぜひ、一度チャネリングセッション受けてみてください(笑)

遠隔特集で、リモートでも対応しております。

https://www.entamajp.com/remote-menu

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タグ