スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

お金が減るの怖い?お金が増えるわけない?スピリチュアル

assorted fruits on a woven basket スピリチュアル
Photo by cottonbro on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

お金について💦

ここ最近相談で多い「お金」について…
不安とか恐怖が出てきている時って大体は「乗り越えられる」時期でもあるんですよね。
自身を変えるチャンス✨と言うか。

スピリチュアルに関わるとお金が減る!?

スピリチュアルって教材とか資格とかお金かかるし…
って感覚ありませんか!?

縁ぱす 雄介のまわりにはそのような感覚の人が多数いらっしゃいます。
ただ、以前書いた以下の綴から抜粋してちょっとマインドチェンジのヒントをお届けします。

ちなみに、スピリチュアルは自己変革しようと投資する一つでもあるから
お金が減る(泣)的な感覚になりやすいんですよね。

身体のトレーニングとかに比べて肉体変化などで実感しにくい分
損した…って感じにもなりやすい。

ただ、損と思わずにマインドが変わってお金たっくさん💕の人もいるんですよね。

では、以前のヒントを抜粋でご紹介。

ヒントたち

感謝の気持ちを大事により

人間界にいると、当たり前が多くなってくるので
ちょっとした出来事だと感謝を人間は忘れると嘆いていらっしゃいました。

水が飲めるのが当たり前じゃない。
食事ができるのも当たり前じゃない。
ベットで眠ることができるのも当たり前じゃない。

当たり前など人間のものさしで勝手に決めていることだと…。
何でもかんでも感謝しろとまでは言わないが、ありがとうと声に出しなさい。

懐かしい…
縁ぱすスタートした頃に頂いた言葉ですね✨
感謝・感謝・感謝♪

「お金=○○」あなたは何と受け取りますか?

人と人とが感情で動き合うことに対して間に
目に見える物質的な存在を与え
それぞれに納得させることが地球での人間が生み出した学びだ。

だから、多くは
本来であれば同等の能力交換、同等の交換で済むよね

という話がうまく意思疎通ができずに
傷つけ合ってしまう、そんなことが起きるのだ。

双方の交換に無機質的な存在を置くのだ

お金という物質に目がいきがちな場合が多い

お金=感謝(エネルギー)であることが理解できれば
まずは、エネルギーを届けたい相手に自身ができることをする。

その際に、お金という感謝(エネルギー)をもらうという
意識を一つの考えとして受け取ってみると良い。

ボランティアとの違い

交換という意識が大事なのだ

相手からもしっかりと受け取るということ。
この差がボランティアとの違いなのだ

よく自身の行っていることでお金を取れない
ボランティア気質の者は…

交換という意識を大事にするとよい。

相手は対等な存在なのだ

お金は人間が生み出した、感謝の表現物体

感謝の表現物体っておもってください。

人間って、ありがとうをうまく伝えられない人間もいます。

だからこそ、お金という物質が存在し
キャッシュレスの時代でも根強く残っているのでしょう。

その感謝の物体をいただかないほうが自然ではないという頭に切り替えていってください。

いかがでしたか?

少しでもマインドチェンジのヒントになりましたでしょうか?

こちらもヒントを散りばめている綴からまとめてお届けしたり
してみますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました