スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

引き寄せ~縁のチカラ~

スピリチュアル
スピリチュアル

こんにちは。【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

引き寄せについて

みなさん、引き寄せの法則って言葉はご存知ですか?
【自分が体験する事は、自分の思念からしかおこらない】的な法則です。

引き寄せの法則って良く耳にしますが、実際のところどうなんでしょうか。

私自身の考えとしては以前にお伝えしたように
楽しいことや試練だって自分で決めている。

という考え(断片的な記憶から基づく考え)になっております。

動き出した事象は磁石のように…

私自身のお話ですが、ここ最近スピリチュアル関係のお仕事が多くなりました。
もちろん縁ぱすを公開しているというのもありますが、別のベクトルからもお話をいただきます。

もともとデザイナー業も営んでおりますが、
そのお取引先には縁ぱす活動などは伝えておりませんでした。

そんな中、パワースポットを巡る的な内容の「聖地巡礼ツアー」を扱っている会社さんのお仕事をさせていただくことになりました。

本当に自身のスピリチュアル活動はお伝えしていないのにびっくりしました。
2018年に自身がスピリチュアル活動を表面化していっているからなのか、導かれるようにスピリチュアルの話が舞い込んで来ます(笑)

縁ぱすのスピリチュアル活動サポートプラン

縁ぱすでは、このようなサポートも展開しております。

◆縁ぱすのあなたの活動サポートプラン
https://www.enpasu.com/support-plan.html

こちらは、スピリチュアルに関する活動をされている方でデザインなどで
お力になれる方へお金は頂いておりますがサポートさせていただくプランです。

縁の磁石パワーで、このプランとも縁が生まれればと思い実験的に、宣伝っぽい内容も書いてみました。

ご興味がありましたら、ぜひアクセス下さい。

追い払いの法則・突き放しの法則

では、最後に「引き寄せ」の対義語であります、「追い払い」「突き放し」の法則はあるのでしょうか。

こちらは、 実体験もありますので 織り交ぜつつ 、
長くなりそうなので年明けあたりにでも綴らせていただきたいと思いますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました