スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

円=感謝

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

自身のやりたいことでお金をもらうということ

2020年は、縁ぱす雄介のまわりで
自身のやりたいことでお金をもらうということ

というお悩みを聞く機会が減ってきました。

最近ご一緒になる方々でとっても感謝の気持ちで溢れていて
今度は恩返ししようって強い思いがあるのにも関わらず

一般的にそのやりたいことって無償のボランティアではなく
きちんとした内容でお金を頂いている方もいる内容でした。

この無償になってしまうか有償かの違いは
気持ちの部分でのブロックが強いのが多いです。

お金は人間が生み出した、感謝の表現物体

感謝の表現物体っておもってください。

人間って、ありがとうをうまく伝えられない人間もいます。

だからこそ、お金という物質が存在し
キャッシュレスの時代でも根強く残っているのでしょう。

その感謝の物体をいただかないほうが自然ではないという頭に切り替えていってください。

ご飯をお店で食べたときに当たり前のようにお金を払いますよね。
ものを買ったときにも当たり前のようにお金を払いますよね。

食べたもの、買ったものがあるから、お金(感謝)を渡すのが当たり前の印象がありますが
これをみているみなさんが提供されるサービスだってお金(感謝)をもらえる仕事であることを忘れないでくださいね。

スーパーで買物する時に、「ものを用意してくれてありがとう」と毎回言っていますか?

そうではないので、表示された金額を払い感謝を伝えているんです。

という風に意識を切り替えてみてくださいね。

値段付けもそこから…

縁ぱすの値段付けもわかりやすくて、交流会などの気軽なものに関しては
自分もみなさんと出会えていることに関して感謝もあり
あとは、選んだスペース場所への感謝費と当日までの運用での感謝はこれぐらいかなぁと
設定しております。

それが、みなさんへ自分がしっかりと能力を使い
メッセージをお届けし続ける等になったら

もう少し感謝は欲しいので…ってことになっていきます。

只より高いものはない

ただで何かをもらうと、代わりに物事を頼まれたりお礼に費用がかかったりして、かえって高くつく。

Goo辞書より

上記の言葉があるようにお礼(感謝)に費用がかかることで不安になる方もいます。

だから、タダだけど…感謝としてこれこれってわかりやすいとよりよいですよね。

感謝企画中です。

神楽坂プレオープン記念・対面セッションキャンペーン

10月22日(木)~11月20日(金)の間
プレオープン期間とさせていただきます。

神楽坂で行う対面セッションを特別価格で提供させていただきます。

※残り1週間を切ってます。

なんか忙しいなぁ、お仕事いっぱいだなぁとおもったら
こちらの影響もありました。

いい影響で感謝です。

来週の最後の週はちょくちょく埋まりだしているので
ぜひとも予約をおすすめいたします。

また、お問い合わせを頂いてたりしましたのと現在の状況を考慮し
残り1週間ですが、遠隔メニューも同様の金額で提供させていただきます。

サロン利用状況

最後に

ちょっと踏み出しつつあって、自分らしく生きたい方でしたり
使命はわかったんだけど…

という方などに縁ぱすのセッションはご好評です。

早い人は早いんですよね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました