スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

水曜日に「神楽占いの坂」などいろいろ動く理由…

man with task planner on desk スピリチュアル
Photo by Ron Lach on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

いつの間にか

縁ぱすとして、多くの人と横のつながりで占い・スピリチュアルの活動軸となってきています。
それが、水曜日なんですね。

大体水曜日には神楽坂にいることが多いし、平日に珍しくみなさんでの占い・スピリチュアルイベントも開催したりしております。

ふと、振り返ってみたんですね。

ライブ配信でも結構最近カミングアウトしている
自身の高次の存在のお一人…

詳しくは以下を…

0105ライブ配信~Happy New Year&ガイドサミット~

上記で明らかになってます✨

水曜日は英語では Wednesday

オーディンはメルクリウスと同様の知恵と計略に長けた神であり、ローマ暦で「メルクリウスの日」にあたる水曜日は、ゲルマン諸語では「オーディンの日」と呼ばれる。

水曜日は英語では Wednesday、ドイツ語では Wotanstag(通常はMittwoch)、オランダ語では woensdag、デンマーク語、ノルウェー語、スウェーデン語では onsdag となる。

あれまですね✨

だから、オーディンの日。。。
水曜日に結構自分も動くし、スピリチュアル的な活動にバッチリなのでしょうね(笑)

だからなのか…

実は、新しくテストで始めている
イベント↓(出展者募集中です✨)

こちらはみなさまの休みが多いだろう日曜日に開催にも関わらず
下手をすれば水曜日の開催イベントの方が集客がなんて日も(笑)

そんな水曜日

これから水曜日は活動的にいろいろ動くと思います。

こんな活動も水曜日にサポートとして付き添いでいさせていただきます。↓

七福神めぐりしちゃいましょうという話。

暖かくなるし良い時期かなぁと!

ということで…

水曜日にいっぱい動く理由を自己考察させて頂きました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました