スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ライオンズゲート最大限日に手放したモノ

grayscale photo of lion statue スピリチュアル
Photo by Jimmy Chan on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライオンズゲート期間はみなさんいかがお過ごしですか?

縁ぱすでも、結構うるさく伝えている”ライオンズゲート”ですが…
期間は…7月26日~8月12日と言われています。

この綴りを書いている日は8日なのですが…、もう皆さんお気づきですよね。
その前にライオンズゲートについて、説明を♪

ライオンズゲートについて

ライオンズゲートは、宇宙のエネルギーが特別に強まる時期であり、これによって私たちの内面世界と外部の現実が密接につながる機会が提供されます。この期間中、宇宙のポータルが開かれ、高次の知識や洞察、内なる成長への可能性が拡大されると言われています。これは、私たちがより深い意識にアクセスし、自己の成長と変容を遂げるための鍵となる時期とされています。

ライオンズゲートは、恒星や天体の配置が特定の位置にあるときに起こるとされており、この時期には高い霊的なエネルギーが地球に流れ込むと考えられています。このエネルギーは、私たちの内なる意識の奥深くに触れ、内面の洞察や覚醒を促すことが期待されています。

この時期は、自己探求や内面の調和を追求するためのチャンスを提供しています。私たちは自己の内なる声に耳を傾け、過去の経験から学び、成長していくための力を手に入れることができるかもしれません。また、他人とのつながりや共感も強まり、愛と共感のエネルギーが増幅される可能性があります。

ライオンズゲートは、新たな可能性や方向性を模索するための時間でもあります。私たちは自己の内なるビジョンや目標に焦点を当て、その実現のために行動する勇気を持つことができるでしょう。この時期には、自己の内なる力や創造性を引き出し、新たな段階への移行をサポートするエネルギーが存在していると言えるでしょう。

総じて、ライオンズゲートは私たちの内なる成長と意識の覚醒を促す機会であり、宇宙のエネルギーとの共鳴を通じて、より深い洞察や目覚めを体験する可能性がある特別な時期と言えるでしょう。

ライオンズゲート最大限日に手放したモノ

ライオンズゲートに最大限日に手放したモノ…
それは事務所の電波環境系です。

固定費を見直していますと言うなの、重いものを手放そうかと。

固定電話とインターネット回線の解約は(無意識で)ライオンズゲート期間突入直後に手続きをして…
撤去系の作業日が先方と打ち合わせの結果(意識せずに)ライオンズゲート最大限日になりました。

というのも…

自身で動き回る際に使うネットモバイル回線があるからそれと併用でイケるんじゃないかという感覚。

ライブ配信とかはどうなるかは未定ですが💦
電波状況ひどかったらゴメンナサイで。

そんなぐらいの考えでいいのかなぁって。

固定電話も、営業電話が多かったですし。

ということで

ライオンズゲート最大限日に手放したモノの共有でした。

この綴り気に入っていただきましたら、拡散もよろしくお願いします✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました