スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年のライオンズゲートの過ごし方を高次元に聞いてみました

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライオンズゲートとは

「ライオンズゲートウェイ」と呼ばれる宇宙の連携です。
ライオンズゲートは、肉体と精神の領域の間を流れる宇宙エネルギーが増加する時期です。

2022年のライオンズゲート時期は…

7月26日~8月12日

とはいえ、毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

最大限に開く日は8月8日

8月8日は、そのライオンズゲートのパワーを最大限に感じることとなり
今の段階でも影響が出ている方は多いかと思いますが、
身体面・精神面で本当に多くのさまざまな影響がでてきます。

ライオンズゲートの過ごし方について(From高次元)

向き合う期間

自身と思いっきり向き合うこと。
良い面も悪い面の自分も向き合いすべて愛し受け入れること

変わっていきたいことは宇宙へギフトとして宣言をし
大事にしていきたいことは地球でのギフトとして感謝をして
よりいっそう大事にすること

体内の循環を意識

そして、体内の循環が大事になってきます。

多くの水分を取り体内循環を心がけて欲しいです。
できる限り太陽の光と月の光を意識して感じる時間を設けて欲しい。

可能であれば、
それぞれの光が照らす水辺に足を運ぶと良いでしょう。

自分の時間を取る

向き合う時間もそうであるが、自分のために使うという時間を設定すること。
その際に自分が喜び楽しめる時間を取ること。

何でも良いので”自分だけの時間”を取ってほしい。

ライオンズゲート後について(From高次元)

無理をしないこと

ライオンズゲートが終わると多くの人々に焦りという感情が生まれます。
その感情は時期的なものも加わり相乗的に無理をしたくなるような感覚でしょう。

スタートダッシュを切りたい。
せっかく新しい事がライオンズゲート期間に見つかったのに
という人もいるでしょう。

あなたのキャパシティ以上の動きはかえって消耗します。

動くなではありません。
無理をするなです。

効率よく動くというのも肉体がある地球での一種の大事な方法です。

想いのシェアをし繋がりをつかんでいくこと

ライオンズゲート後の変化についてシェアをしてみてください。
心に止めておくなんてもっての他。

そして、ライオンズゲート後に動き出した同じ想いの人々と意識して
繋がりをつかんでいってください

いかがでしたか?

こちらはライオンズゲート期間前に綴った内容です。
合わせてお読み頂いても良いかと思います。

良いライオンズゲートをお過ごしくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました