スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

真実(光)セット、偽り(闇)セット共に…完全セットではない!?二極化の勘違い?

set of appetizing croissant sandwiches on table in cafe スピリチュアル
Photo by ROMAN ODINTSOV on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

二極化のお話

丁度、1年前に書いていた二極化の話

ライオンズゲート期間に確認の意味も込めて書きたくなるのかもしれませんね。
(今回は明日からこう過ごしたいってことで二極化の再確認かもです)

さまざまな価値観を持っている人間が暮らすのが地球。
地球は違うものは別々に分けるということをするのです。

男女という性別という部分もそう。
大人と子供という部分もそう。

そこで、双方が持っていない部分を学びつながって手を取り合う
自身にない部分と向き合うのも…

↓あとは続きをご覧ください

二極化については昨年の内容がわかりやすいと思いますが
(自分でも読み返してうんうんとなります(笑))

今回はちょっと深くいきます

それぞれのパッケージ化

タイトルに「真実(光)セット、偽り(闇)セット」と書いたのでそのまま使いましょうか。

わかりやすいと思います。
このイメージ伝わりますでしょうか?

簡単に言えば、人間は地球で無数の選択肢があるのにも関わらず
完全パッケージがイメージ化されてきていること。

この分割がとても…な感じがしております。

ただ、声を大きくしていいますね。

地球上にあなたにとっての完全パッケージなど存在しないのです。

あえてあなたにとってのにしておきました。
イメージがわきやすくなると思います。

Aの事象が存在したとします

Aという事象に対して
真実(光)セット
偽り(闇)セット

わかりやすい2種用意されていて、それぞれが対立する構図がよく起こります。

ただ、深くそれぞれを見極めると

Aという事象は2分化されるだけのシンプルなものではなく
複雑化されているのが地球の事象。

だから学びの星ともいわれるんですよね
地球ではない他は結構シンプルですよね。

真実(光)セット
偽り(闇)セット

それぞれが100%ではないことを忘れないでください。

セットには必ずミスやバグが反対の意味合いを持つものも含まれています。

完璧などないのです。

真実(光)からのチョイス、偽り(闇)からのチョイス

むやみやたらに偽り(闇)を体験しろとは言いません。
ただ、偽り(闇)中にも先ほど言ったミス・バグと言った扱い反対の意味合いを持つものもあります。

そこからチョイスする意識で過ごすと良いでしょう。

チョイス疲れをさせ目に見えるセットを選びがちになる

お食事やサービスなどもセットが提供されていますよね。
実際にお得な雰囲気ですし、選ばなくていい楽さはありますが…

組み合わせを紐解いてみると
自身に不必要なものも入ってたり、余計にお金がかかったり。

それと同じことがそれぞれのセットに含まれています。

だから大変でも完全なセット・完全パッケージ(完パケと呼びます)に乗っからないでください。

連携して同じ完パケを進めてくる集合意識もあります。

あなたにとっての地球で大事な選択をしていくということ

面倒でも大事なので覚えていてください。

完パケのわかりやすい形

もうわかるかたもいらっしゃるかと
あえて言いません。

それぞれ完パケ(偽)があるからいいも悪いも惹かれます。

人間セットで用意してあり選択という大切だけど面倒な行動を
楽したくなる意識に付け込まれる感じですね。

自分は縁ぱす流オリジナルです。
日々形が変わるパッケージ。進化と言いますか。

だからチョイス&チョイスしてますよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました