スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年のライオンズゲートをスピリチュアル観点でお伝えします

traveler standing on car at starry night スピリチュアル
Photo by Lachlan Ross on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライオンズゲートとは

「ライオンズゲートウェイ」と呼ばれる宇宙の連携です。
ライオンズゲートは、肉体と精神の領域の間を流れる宇宙エネルギーが増加する時期です。

2022年のライオンズゲート時期は…

7月26日~8月12日

とはいえ、毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

最大限に開く日は8月8日

8月8日は、そのライオンズゲートのパワーを最大限に感じることとなり
今の段階でも影響が出ている方は多いかと思いますが、
身体面・精神面で本当に多くのさまざまな影響がでてきます。

余談

ライオンズゲート期間にありのままの姿に戻る

ライオンズゲート期間は

あなたを置き去りにする行動は厳禁

これは自身の話なのですが…
2020年のライオンズゲート期間に、重かったあるものと決別して
ありのままの姿へと変貌しました。

置き去りにしていたものを取り戻した感じでした。

それは…

自分のお世話になった髪の毛さま。

とさようなら

言うものの、意識的に髪を切るのもちょっとした理由があって
切るに切れない状況を作り上げていましたので、タイミングを委ねていたところ

ライオンズゲート期間だったのです。

2020年7月30日(木)

そして、切るシーンが映像に残されております↓

映像ですとその時の様子がバッチリです見れますよ

そうなのです、俳優としての制約だったため、好きな時に切ることができなかったのです。
ドラマでもありますので役柄としての表情とか内容とかですが…

自分の中ではライオンズゲート期間に撮影が入ったのが流れだなぁって感じていました😄

ライオンズゲート期間はどう過ごしたら良い?

価値観を大事にして欲しい時期。

あなたを置き去りにする行動は厳禁

です。

情報社会で、情報が多い中

  • ライオンズゲートは、こうなる
  • ライオンズゲート中は、強い人はこう
  • ライオンズゲートの恩恵を受けられる人はこうなる

などと言った情報に自身をリンクさせあなた自身を置き去りにしないでくださいね。

宇宙との対話、宇宙を感じ
あなたの思うがままに行動することが
本来の過ごし方なのです。

エンジェルナンバーでは

最大限のパワーになるとされる8月8日の88としましょう。

88は、あなたの過去の行動に対してのギフトを意味します。
知っている人も多いかもしれませんが、88は繁栄と豊かさの数。
過去の行動を振り返り、そして8月8日を過ぎてから行動の一貫性を大切にしてください。
正しい選択の決断をしましょう。決断に対して宇宙は努力をギフトにして届ける準備ができています。

最大限に過ごすためのメッセージ

ライオンズゲート期間に入る前

プロテクション

ライオンズゲート期間に入る前に、多くの悲しみと苦しみが訪れますが
その事象は人生の自然な部分であり誰しもに届きます。
ただ、その事象がある時こそ最大限に愛され、プロテクションされていることに気づいて下さい。

また、あなた自身はいつでも愛される存在であること、自分自身をプロテクション。
ライオンズゲート期間前までに、あなた自身を大事にすることに再認識しておくこと
その上でライオンズゲート期間に突入できれば最大限にパワーを受けるでしょう。

ライオンズゲート期間中

十分な睡眠そして瞑想

ライオンズゲート期間に最高の可能性を伸ばすには、気づき、精神的に目覚めていることが不可欠です。その効果を最大限にするために完全な休息を自分自身に与えることを許可する

ライオンズゲート期間にアクティブに動いてしまおうと考えてしまう方もいるかもしれませんが…
実際にはセルフケアが不可欠な期間です。

十分な睡眠時間を設けること、あとは瞑想も大切な時間として設けてください。

それを意識することでライオンズゲート期間には気づき、精神的な目覚めへのサポートが届きます。

すでに気づいている、目覚めている方こそ睡眠、瞑想を大事にすることも忘れないで下さい。

8/8のライオンズゲート日

変化を受け入れる規定

ライオンズゲート期間は、人によっては大きな変化が伴います。
意図的に行う方もいますし流れで変化を余儀なくされるでしょう。

これは8月8日までには、自身で変化を受け入れるための規定を学んでおくといいという事。
早いに越したことないですが、遅くとも8月8日までには変化の規定をしちゃいましょう。

イメージは夏休みの宿題な感じ。早く終えてもギリギリでもやり方次第。
ただし、この日までにはの期限があります。それが8月8日

規定という単語がガチガチな印象もありますが
ある程度このように変化を受け入れるよという宣言書みたいな感覚でもよいかと思います。

大きく変わりたい方はここで、規定を大きめに
小さめの変化でも良い方は、規定を小さめに

規定という名の変化の宣言書に向き合うのも大事な時期と伝えています。

ライオンズゲート期間後

どんどん発見をしていく

ライオンズゲート期間後は、これからの流れに対して発見ということにアクティブに動いてみてください。新たな自分の発見でも良いですし。すでに行っていることの新たな発見でも。

とにかく発見に意識をフォーカス。

時には冒険と言うぐらいの行動が必要になってくることもありますが、ライオンズゲート期間に受け取ったことを最大限に活かし情熱的にかつ熱心に動いてみて下さい。

あなたに湧き上がる好奇心は、とても大事に大切にしてあげてください。
蓋なんてするのはもっての他。
好奇心は障壁を打ち破り、問題を解決するのに役立つ場合ものとなります。

ライオンズゲート期間…

改めて伝えると奥深い部分もあるのですが
実は…こちらも深く関係しております。

期間で紹介すると人によっては長い間
囚われてしまう部分もあるかと思うので、1日を大事にって方は
8/8と以下の日を大事にするのでも良いかも、深く関わってますので…

ちょっと長くなりましたので
ライオンズゲートについて、高次元からいただくメッセージは別の機会にと!

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました