スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

あなたのソウルメイトがあなたのことを考えている7つのサイン

smiling diverse teenagers with hands stacked スピリチュアル
Photo by Anna Shvets on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ソウルメイト

soul(魂)とmate(伴侶、仲間)を組み合わせた英語の造語で、魂の伴侶のことを指します。

ソウルメイトと出会うと…

ソウルメイトと出会うと今までの生活により成長というなの関係性をプラスする存在です。
ソウルメイトはあなたの中の最高なものを引き出そうとしてくれる存在になり
その絆は瞬時に強固なり、初めてあったのに安らぎすら感じることしょう。

前世からの繋がりとも言われる存在に出会い絆が深まると、
今までの人間関係では感じることができない
関係を感じることができます。

そんなあなたに対してソウルメイトがあなたを考えているというサインは
わかりにくいものもあれば、はっきりとしているものもあります。

そんなサインをいくつか紹介したいと思います。

あなたのソウルメイトがあなたのことを考えている7つのサイン

ソウルメイトかな…?と考える相手に対してこのようなサインが現れたら…
と参考にしていただくと良いかと思います。

くしゃみ

とてもわかり易いサインの一つです。
「くしゃみをすると誰かが噂している」なんて言いますよね。

3回以上続けてくしゃみが出てきた場合、これはソウルメイトがあなたのことを考えているサインです。

しゃっくり

この身体的な症状も当てはまります。
しかも、食べ物、飲み物、または薬の副作用などから起こされていないしゃっくりです。

しゃっくりが出そうなことをしていないのに関わらずしゃっくりが突発的に起こる場合
あなたのソウルメイトがあなたのことを考えているもう一つのサインです。

ソウルメイトの名前の一部

有名人でソウルメイトの名前の一部が一致していたり、
もしくはSNSなどで全く同じ名前の人に出会ってしまったり
町中の看板や建物にその名前が1日に数回目にすることがあります。(名字も含む)

これは、あなたがソウルメイトの心にアクセスして呼びかけていることのサインです。

ソウルメイトについて夢

ソウルメイトがあなたの夢の中に現れてあなたと何かしら交流があるということは、
ソウルメイトがあなたのことを考えている証です。

もっと進めば夢を通して互いにコミュニケーションする関係性にも発展するでしょう。
その際に夢の中でのソウルメイトとどのような状況かなど記録しておくのもよいでしょう。

音楽

ソウルメイトとのつながりの曲、あるいは歌手がいる場合
自然とあなたの耳に届いてくることが多いでしょう。例えば思い入れの曲があったとして
流行などがあった場合にでもテレビ番組やネットなどで再度その歌が流れてきたりです。

歌手というつながりでもソウルメイトのサインを感じるでしょう。
その際には歌詞にも注目してみてください。

あなたへのメッセージとなっている場合があります。

挑戦したい気持ち

何か新しいことであったり、今までしていたことへのステップアップなど
挑戦したい気持ちが出るのは、ソウルメイトのがあなたのことを考えているサインです。

ソウルメイト自身も成長という意識をしている中で、信頼できるソウルメイトが共に
成長して欲しいという強い思いがあなたに届きリンクしてそのような気持ちになります。

もしソウルメイトに気づいていない方は、刺激される挑戦の意識を相手がいたら
その人自体がソウルメイトかもしれないサインですので見逃さないようにしてくださいね。

同じような感情の波

あなたが何か失敗して落ち込んでいる時、ソウルメイトも同様な事があります。
特にあなたのことを考え気づいて欲しいときは、その感情が強く現れるでしょう。

ちょっとしたことでも、いつもより喜びたくなったり
ちょっとしたことでも、いつもより怒ってしまったり
ちょっとしたことでも、いつもより哀しくなってしまったり
ちょっとしたことでも、いつもより楽しくなってたり

それは、あなたのことをソウルメイトが考えリンクし感情を増幅させてくれているサインなのです。
気になるソウルメイトに聞いてみるのもいいでしょう。

ということで…

ソウルメイトと言える存在がいるとなんだか地球での過ごし方が楽しくなりそうですね。
ただ、ソウルメイト以外にもあなたの地球ライフを様々な形で影響する存在もいますので
こちらも合わせてお読みいただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました