スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

インスピレーション&ガイドサミット振り返り

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

0202ライブ配信~インスピレーション&ガイドサミット~

月1開催のYoutubeライブ配信なのですが。
気が向いたときに振り返ることにしていきます。

デルタバランス

ホヤホヤのこちらですね。

アポロン

アポローン(古希: ΑΠΟΛΛΩΝ, Ἀπόλλων, Apollōn)は、ギリシア神話に登場する男神。オリュンポス十二神の一柱であり、ゼウスの息子である。

Wikipedia

阿修羅

阿修羅(あしゅら、あすら、梵, 巴: asura)は、八部衆または二十八部衆(中国では二十八天)に属する、仏教の守護神。略して修羅(しゅら)ともいう。六道の一つであり、戦闘をこととする鬼類。五道には含まれないが、趣(gati)の一つとするときは「阿修羅道」である。

wikipedia

ミカエル

ミカエル(ヘブライ語: מִיכָאֵל‎ Mîḵā’ēl, 英: Michael)は、旧約聖書の『ダニエル書』、新約聖書の『ユダの手紙』『ヨハネの黙示録』、旧約聖書外典『エノク書』などに名が現れる天使。日本正教会では教会スラヴ語・ロシア語からミハイルと表記される。

Wikipedia

シリウス

シリウス(Sirius)は、おおいぬ座で最も明るい恒星で、全天21の1等星の1つで、太陽を除けば地球上から見える最も明るい恒星である。視等級は-1.46等で、シリウスに次いで明るいカノープスのほぼ2倍の明るさである。バイエル符号における名称は「おおいぬ座α星」である。オリオン座のベテルギウス、こいぬ座のプロキオンともに、冬の大三角を形成している。冬のダイヤモンドを形成する恒星の1つでもある。

wikipedia

瀬織津姫

瀬織津姫(せおりつひめ)は、神道の大祓詞に登場する神である。瀬織津比咩・瀬織津比売・瀬織津媛とも表記される。古事記・日本書紀には記されていない神名である。

Wikipedia

龍神

龍宮に住むと伝えられる龍。水神や海神として各地で祀られている。

Wikipedia

オーディン

オーディンは、北欧神話の主神にして戦争と死の神。詩文の神でもあり吟遊詩人のパトロンでもある。魔術に長け、知識に対し非常に貪欲な神であり、自らの目や命を代償に差し出すこともあった。

wikipedia

プレーイオネー

プレアデスじゃないよ💦

プレーイオネー(古希: Πληϊόνη, Plēïonē)は、ギリシア神話の女神である。長母音を省略してプレイオネとも表記される。

Wikipedia

次回もあるんで

リマインダー登録オン「通知するをポチっ」でおねがいします♪

雄介の縁ちゃんねる

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました