スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2023年もスピリチュアルや占いをされる方へ機会を提供していきます宣言♪

four person standing at top of grassy mountain スピリチュアル
Photo by Helena Lopes on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

占いいやし祭

概要

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「占いいやし祭」

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
この「占いいやし祭」に関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなイベントを目指しています。

以前開催されました「Sun&Moon占いパーティー」の流れを組みながらも
新しいイベントとして「占いいやし祭」を誕生させました。

神楽占いの坂

概要

神楽坂にあるこじんまりとした「にじ海サロン」にて行う
占い&スピリチュアルの館スタイルイベント。

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマは「占いいやし祭」と共通ですが…

規模もプチな感じで気軽にお越しやすい雰囲気の場所。

実は最近Sampartyと切り分けて専用ページを誕生させました✨

2023年からは…

もっともっとスピリチュアルや占いをされる方との交流の機会を増やしていくつもりです。

楽しい企画はもちろん
ライトワーカーとして幅広く活動されたい方への応援もしていきます。

リアル対面のイベントだけではなく、動画も活用しながら
一緒に活動をされたい方も大募集です(費用応相談)

共に成長できる感覚もあります✨

こんな感じです

もちろん人それぞれいろいろあるかと思いますので
1回きりでも長くのお付き合いでも大丈夫なスタンスでおります。

自身も

もちろんセッションをお届けする身として活動はしていきます。

引き続き縁ぱす雄介をよろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました