スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアル的「お金が無い」という人へ…

closeup photography of metal frame スピリチュアル
Photo by kumar gaurav on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ライブ配信にて…

最新のライブ配信の「1005ライブ配信~スターゲート後シェア&ガイドサミット~

あ、ついでに上記見て頂いた方より素敵なメッセージが♪

メッセージ

声をあげよ
名もなき目覚めし者達
弱者ぶるのはやめよ
道がわからなく成れば
この者が道をしめすであろう
メッセンジャーたる者
リーダーにせよ
傷付けば癒せば良い
我はここにおる
泣くのなら胸をかりろ
もう迫害するものは居ない
姿を現して生きろ

だそうです☺

お金が無いという人へ…

まず「お金が無い」✨と言えるようになって
本当に良かったですね😭

ハッキリ口に出すまでになって、そこはそこで成長の段階なんです。

今までは気を使ったり、そう見られたくないために
実際の状態でお金を払いたくない・払えない状態でも
なんとかしていて、自分自身の精神を減らしていたのではないでしょうか。

これを今では「無いものは無い」と言えるようになって
一歩成長です✨

で、次が重要💦

「お金が無い」状態を抜け出したい方へ

お金が無いと口に出すのはやめましょう😌

え?なんで
さっき成長してって言ってくれてたじゃん。

と声も聞こえてきそうですが💦

「お金が無い」と言い続けると
「お金が無い」自分自身で止まってしまうからです。

お金が無い私でもいいんだ。
お金が無くても生きていける。
むしろお金なくて生きちゃうぞ。

的なイメージングが強くなり、その環境から抜け出せなくなります。
しかも、自身で創り上げているイメージングで💦

極限を言うと…
本当に「お金が無い」人ならば
このような綴(記事)に辿り着くことは限りなく0に近いでしょう。

インターネットを見る環境がまずなかったり
見られる環境であったとしても生きていくためのお金稼ぎの情報を目にするでしょう。

話はそれましたが…

じゃあ、、、「お金が無い」と言わないで
どうすればいいのか?

実体験よりヒント

セッションではその人に沿ったアドバイスをしていくのですが、
こちらは綴りなのでヒント程度で✨

気になる方はセッションを受けてください☺

縁ぱす:雄介の場合

これは自分の体験です。

まだ、縁ぱす 雄介が表立った仕事の割合がWEB関連業:スピリチュアル業 9:1の頃。

縁ぱすをスタートさせようとしたときは
口コミでのスピリチュアル業は1ぐらいでやっていたものの…

WEB関連業の足しになれば✨な気持ちでやっていたんですね。
その時に、スタートしたばかりの時のイベントなどの集客がお一人だったんです。

気持ちはずっとWEB業の足しに…程度。

そんな中でも、ガイドたちはヒントをくれています。
そのお客様が、あれよこれよと縁ぱすのいろんなサービス(名刺とか)を申し込んでくれるんですね。

だから最初は本業はWEB関連業でとずっと言っていたんですが

ある瞬間に

チャネラーだったり、メッセンジャーだったりと名乗るようにしたんです。

自身のチャネリング能力を「本業の足し」のイメージングから
自身のチャネリング能力は「有益なもの」とイメージングを変えたんですね。

そこからは、今までの縁ぱすの活動のように
イメージングを元に縁が広がり豊かさ・お金も頂いています。

漫画描きさんのお話

自身が壮絶な体験をされているのに
ご本人がこんな事誰にもあるし…

と軽く考えていました。

縁ぱす 雄介がチャネリングで気づき
その方は実際には、漫画を描いてらしたのですがフィクションと言うか
ファンタジーの漫画を描いてらしたんですね。

その時に、この方の壮絶な体験は同じような方たちへの勇気や励ましとなり
ご本人にも豊かさとして返ってくる。

と確信したのですね。

当初はブロックというか恐れもあったのか
強く、拒否されていましたが…
何回も何回もセッションで話していくうちに

自身の体験を漫画で描くのが財産と気づかれたのですね。

そこからは流れが速くて速くて💦

あっという間に単行本を出せるまでにその方はなられました✨

最後に

最後にも分かりやすいヒントです。(結局答えを言っちゃいそう)

「お金が無い」と言う相談の方法もやめちゃいましょう。
「お金を今より増やしたい」と言う感じです。
(無いとは言わない感覚)

あとは…個別のセッションとかでの人それぞれになると思いますので
興味あればセッションを。。

ただ人によっては長期戦になる方もいるでしょう✨

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました