スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

必要な時に龍神様×宇宙の采配がスピリチュアル的に起こる

scenic photo of clouds during daytime スピリチュアル
Photo by Stanislav Kondratiev on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

プロデューサーとしての視点

今いくつかコンテンツ(Youtubeも含めて)を任されているのですが
最近、ふと姉妹コンテンツ同士がコラボできないかと考えていたんですね。

ジャンル的にももちろん合いますし、そもそも知り合い同士ですし…

なんてふと考えていたんです。

宇宙の采配

龍神様と宇宙の采配ってのは、スピリチュアルな出来事で…。
時に必要な時に起こるんだなぁと感じました。

龍神様について

その前に龍神様について軽く😊

龍神様ってのは、古くから日本の伝承や信仰で存在する神様とも言われています。
龍は強さや力を象徴していて、龍神様はその力を持っているんですね…。
龍神様は日本のイメージでは自然や人々の安全を守ったり、
スピリチュアルの人には有名すぎて、当たり前かもしれませんが願い事も叶えてくれるますよね!

宇宙の采配…

宇宙の采配ってのは、宇宙の摂理や流れと思って頂ければと!
宇宙を取り巻く数々の法則やエネルギーが働いていますよね…
その中には、自分たちが思う以上に複雑でミラクルなんてものもたくさんですよね!

龍神様や宇宙の力が働く

「龍神様と宇宙の采配がスピリチュアル的に起こる」というのは、
何か特別な出来事や状況が必要な時に、龍神様や宇宙の力が働くということです!

これが今回の例で次にお伝えします。

スケジュール変更で急遽コラボが…

スケジュールがなんとリスケジュールになって…
調整が必要になったんですが、、、、
ここで、龍神様の力&宇宙の采配か
めっちゃ早い段階でコラボが実現しちゃうそうなんです。

スケジュール調整でピタッとそこにピースがハマったんですね。
というのも縁ぱす 雄介とのスケジュール調整で可能だったのがそこってことに。

流れるかなぁって思ったんですが

スケジュール合わせられない!って悩んでいたものの
やはり、龍神様×宇宙の大きな力や導きを感じるという出来事でした。

なんかわかりやすい、龍神様や宇宙の采配によるものだと思いますが
撮影日に必ず何かが起こりそうなのは確実ですね!

ぜひ、楽しみにしててくださいね。

予定はこちら

コラボ予定のチャンネルはこちら

コラボ無かったの!?ってのが不思議なくらいです。
エネルギーの反応楽しみにしております。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました