スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

つい先日から木花咲耶姫の影響による…

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日から…

つい先日(スターピープル交流会後)あたりから
身辺の変更があったように感じています。

というのも、スターピープル交流会の時に声が聞こえてきたんですよね…
「木花咲耶姫(コノハナノサクヤビメ)」さん(以下敬称略)の声なんです。

参加してくださった方はわかると思うのですが
交流会で、
参加者の中に古神道に関わる方がいらっしゃってその影響かと思っています。

「木花咲耶姫」について

日本神話に登場する女神。『古事記』では本名を神阿多都比売(かむあたつひめ)、別名を木花之佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)、『日本書紀』では本名を神吾田津姫(かみあたつひめ)、神吾田鹿葦津姫(かむあたかあしつひめ)、別名を木花開耶姫(このはなのさくやびめ)、『播磨国風土記』では許乃波奈佐久夜比売命(このはなのさくやびめ)と表記する。読みはコノハナノサクヤビメ、コノハナサクヤビメ、コノハナサクヤヒメ、または単にサクヤビメと呼ばれることもある。木花咲弥姫命(このはさくやひめのみこと)と表記することもある。

Wikipedia

今回は呼び方はたくさんあるとは思いますが、木花咲耶姫と呼びますね。

なぜ、今の時期に「木花咲耶姫」なのか…

どうして、今の時期に木花咲耶姫が…って感じていたのですが。
個人的に一つ感じることがあったのです。

最近スターシードとして感じる星の影響について変わって来た気がするんですよね。

実はスターピープル交流会の参加者の方にも

「雄介さんって今○○の影響が強くないですか?」
と声をかけられたほどなんです。

もう、分かる人にはわかるかと思います。

プレアデスの影響が強い時期。

以前に確認したときも、こんな感じでした。

リラ+プレアデス+α

で、ここ最近は「木花咲耶姫」なのか…
とわかりました。

そして、「木花咲耶姫」は美しい姫君としても知られております。
だからプレアデス(スターシード)なのでしょうね。

とても感じること。「木花咲耶姫」は明るい波動。
優しく強い印象を受けます。

行動においても活発というか、動け動けって感じです(笑)
なんか、考えてもどうせ迷ったりいろいろあるんだからやっちゃいましょ。

って声がよく聞こえてきます。

新しいもの、ことも好きな感じもします。

その影響からか新しい流れが縁ぱすのまわりに届いてきていて
縁ぱすへのアクセスもまた増えています。

みなさんがワクワクすることも、「木花咲耶姫」の影響もあり。
創生中。

乞うご期待!

最後に

今の時期、さまざまな影響を受け感覚、生き方が変わって来ていることでしょう。
その際に、一人で考え込まずに
信頼できるもの同士集まってみたり、情報を得てみて。

そして、あなたのフィルターを通して
世に発信をしてほしいのです。

皆さんで地球を愛していきましょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました