スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年の夏至を過ぎた後の過ごし方をスピリチュアル観点でお伝えします

red lens sunglasses on sand near sea at sunset selective focus photography スピリチュアル
Photo by Nitin Dhumal on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2022年の夏至

6月21日火曜日です♪

2022年の夏至について

良かったらこちらもお読みいただいてから
以下を読むといろいろと繋がってきます♪

夏至を過ぎた後の過ごし方

流れが速くなり集中してバランスを意識して過ごすこと

2022年の夏至後、(イメージですが)トンネルを抜けた後は平等に地球の流れが加速します。
これはあなたが過ごす地球の目線での流れ。

やりたいことが定まっていて、夏至前からスムーズな人はよりスムーズに。
流れが滞っていて、なにかうまくいかなかったなぁという人は流れが徐々に改善されて
流れが良くなってきます。

ただ、流れにうまく乗るためにの意識として
「集中」が必要となってきます。

流れに身を任せるというと、成り行き任せのようにも感じられるかもしれませんが

いいえ、違います。

集中して流れを見極めて、それに乗るという感覚です。

明確な心を持ち、集中してその意図であったり意味などを持ちながら流れに進む事。

流れの意識を集中させないように
夏至付近では多くのあなたの意識を混乱させる事象が巻き起こります。

ただ、何度も言いますが「集中」です。
集中の妨げになるような事象は多く発生しますが、
流れに乗りどうなっていきたいかの判断を夏至前に準備をし、夏至後は集中して過ごすこと。

そして、最終的には「バランス」がとても大事になります。
「集中」していると、身体や心が知らず知らずのうちに擦り減っていくかもしれません。

魂と身体、魂と心、身体と心。

バランスを保ち「集中」して夏至後は進んでいく意識をしてみてください。

神経をすり減らしながらのいばらの道!

平坦で楽々過ぎる動く歩道的な道!

ではなく、適度に舗装された真ん中の道と言った意識で進んでください。
バランスが大事になります。

夏至後は流れは今までより速くなります。
集中を妨げる事象も多く発生しますが集中集中です。
バランスよく進んでいくことを意識してみてください。

高次元からの付随メッセージ

悲観的になるような目に見える事象が多く届きますが
その中であなた自身はどのように人生を過ごしますか?

夏至を過ぎて、冬至に向かう中で日本の多くでは様々な自然の変化が楽しめるのです。

その自然の変化のよに、あなた自身がどのような変化をしていくか
そして地球ないし、少しでも日本にどのような影響を与えることができるのか
意識して過ごすと良いでしょう。

目に見える内容を解決することに囚われないで
もう、その問題に意識を注ぎ過ぎないこと。

光は必ず届きます。

角度は違えど必ず届きます。
あなたが、殻に入り込んでしまってはいけません。

必要としている人がいることを忘れないで
その方々のために光を照らしてください。

いかがでしたか

動画でもいくつか語ってますので
よかったらみてください。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました